7776384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月06日
XML
今回のターゲットは教育実習生のお姉さんみたいだ。
長瀬 純(ながせ じゅん) 声 - 豊崎愛生 :けいおんの声の人

ジュンが、元気いっぱいでやってくる。
ユイだけど、ジュンだからややこしい。
そして、ニカイドウ先生に声をかけられる。
二階堂 由梨(にかいどう ゆり)声 - 田中敦子:ナルトのコナンの声の人
昔のプロレス好きだった。
ケイマは、無視してゲームしてた。
二階堂先生も、誰も注意しなかったので不審がる。
アイツは気にするなほっとけいう。
体育の先生が、水泳の時もやってんだバケモノだよいう。
授業が頭に入らないのではというと、テストは全部100点だった。
ユリ先生は、むかつくからもう知らんいう。
そして、ジュンが気合をいれてケイマの説教へいく。
ジュンはゲームもいいけど友達と遊んだらという。ケイマが友達いうと逃げていく。
ジュンは、別世界を見てる目だ、孤独だと思う。
やりたくてゲームをやってるわけじゃないと勘違いする。
そして、カケタマが入ってしまう。

男子は実習生いいよなと盛り上がる。
エルシーが、盛り上がってますというと、
ケイマは、あんな半端なパラメーターのどこがいいのやらいう。
教育実習生が成立するのはプレイヤーキャラのみなのだよと力説。
エルシーちゃんがカケタマ反応をキャッチする。フリーザ先生に怒られる。
そして、エルシーにジュンのデータを集めさせる。
ケイマは今迂闊に会うのは危険なんだという。
ティーチャーの愛は時にはノーフューチャーという。攻略に時間がかかる。
それは、奴らの仕事が生徒と仲良くすることだからだという。
アイツの教え子になったら攻略ができない。
しかし、向こうから声をかけてくる。
いっしょにご飯食べないと、学校内のイベントを起こしてこようとする。
ケイマ逃げる。今日は風邪だから帰ろうかというが、熱なんてないわよと引っ張られる。
そして、ジャンボツルマを見せてくる。つい返事してしまう。
なんでだとケイマが思う。エルシーが、問題児だからではという。
教師ルートにはいってしまった。エンディングは遠い。

神のみぞ知るセカイII
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(75%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105364/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/watanukinahibi/51983570
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d226981676
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/40294402
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/4775-d3dac99a
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20110606/p1
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0a69311c2b
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ea00b4a0e0
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20110607/1307455896
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daichan330/52264114
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/dec8a3ea38
http://futomichi.blog57.fc2.com/tb.php/829-f93d9d02
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1631-cd5fb7aa
http://thunderbreak137.blog103.fc2.com/tb.php/507-f1bf84d3
http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/368-7f0fc051
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1071
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51998710
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/121-0e9d0071
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/2939
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1006
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2338-3d262236
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月06日 17時59分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.