7743052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月06日
XML
長瀬先生攻略も、3週目に突入。

ジュンは、プロレスを見に行く。
ケイマとエルシーが尾行する。
ケイマが席に先回りする。同じ席のチケットを偽造して座る。
ケイマが半分づつ座ろういって急接近。
アキカワとミザワがでてくる。アキヤマとミサワだな。
そして、ジュンが手を握ってきたり、抱きついてきたり、ジュースで間接キスしたりする。
ジュンが、こんなにひっついているのは問題よねと思い出す。
ケイマが、知らなかったよプロレスって盛り上がるんだなという。
そして、一生懸命考えてるのになんでわかってくれないのという。
だから、バスケ部がつぶれたのか。お前が潰したんだとケイマがいう。
また、お前の理想に潰される奴がいるかもしれないという。
お前本当にみんなのためを思ってやってたのかという。
私の気持ちも知らないでとでていく。
やっとエンディングがみえたぞとエルシーにいう。

長瀬先生の悪いウワサが流れる。
そして、舞島マラソンにみんなででましょうといいだす。
生徒が、先生もういいよ。普通でいこうよ。そろそろ重い言われる。
みんなかってすぎるよと怒ってでていく。
まったく、長瀬もよくやるよ、こんなバグだらけの連中なにしても無駄なのにさという。
長瀬は、部室にくる。ケイマがどうしてここにきたいう。
あんたがそもそものつまづきだったのよという。
やっぱりお前は何もわかってないんだな、昔と何も変わってないいう。
自分の理想を人に押し付けてるだけだという。
私が頑張れば頑張るほどみんな離れていく。みんなの力になりたいのにと泣き出す。
ケイマが簡単だよ、もっと理想を押し付けたらいい、お前が正しいと思う事をやるんだいう。
どれだけきづ付いても孤独でもやらなきゃいけない、ジャンボツルマのように。
なぜならお前は教師だからと口説きにかかる。
エルシーにエンディングまでの手順を渡す。
ケイマは、クラスの連中を体育館まで誘導しろと指令をだしてた。
そして、教育実習最後の日。ケイマは学校に来てなかった。
ケイマが外で待ってた。長瀬が謝る。
先生じゃない私を見せるのはこれがさいごだよと忠くる。

神のみぞ知るセカイII
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(81%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105364/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4241fd6981
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6513f3c6f8
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daichan330/52357003
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/4782-eb70a758
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1462-a9f93663
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/tb.php/2207-8a4ff48f
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20110621/1308663853
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/2961
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fukushima_anime/3631295
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/486
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d6e99a56a8
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/52039335
http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/1187
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/1029-66efd983
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1097
http://futomichi.blog57.fc2.com/tb.php/841-5a6f8bb2
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1732-6f1b4982
http://sigerublog.blog137.fc2.com/tb.php/330-02fcef61
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/2130
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/504
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月08日 16時45分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.