7743211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月07日
XML
マドカさんが帰ってくる。綱引きのことを聞く。
サカイ父とカズマが戦ってた。どうしてかきく。
ご神前での綱引きといえば娘の取り合いにきまってんだろいう。

そして、ダイゴが電話をかけてくる。
コヨリが神社にくる。マドカは綱引きがあってから元気がないらしい。
カズマが原因だなという。
ダイゴは夏休みの宿題をみんなでやろうと集まってた。
そこに、コヨリがやってくる。
貴様、ヒナっちと結婚するって本当かときく。
結局、結婚しなかった。カサネが一生の深くいう。
じゃあ、マドカに言ってくるいう。
ダイゴがそれってカズマが好きってことかいう。
そして、ダイゴが喫茶店に女子を集める。
マドカとカズマをくっつけちまおうと思うんだいう。
ヒナタが反対する。ウイがパフェを諦めて追いかける。
ウイはアイツがマドカとくっついていいのと聞く。
そして、カサネとコヨリがデートの計画をマドカに発表する。

そして、マドカとカズマだけで遊園地にいくことになる。
その様子を、ダイゴ、コヨリ、カサネで尾行する。
そして、最初はジェットコースターにのることに。
カサネのテンションをあげさせる作戦だった。
つぎはオバケ屋敷。神社の娘ですからアヤカシの類には強いんですよ言う。
カサネさんの怖がって抱きつかせる作戦だった。
次は動物ふれあいコーナー。まるでウイみたいだいう。
次は、マドカさんの手作り弁当くる。
ウイがみたら喜ぶだろうなと、またウイのことをいう。
カズマが、今度またみんなでこようかという。
マドカは元気なかったが、ダイゴが忠下に違いないいう。
カサネが忠したんだったら赤ちゃんができるので結婚しないという。
そして、マドカさんがコヨリさんのエッチな服でやってくる。結構オッパイ大きい。
二人でハイキングに以降と誘ったらしい。
最初にウイにぶつかった場所?
カズマが、マドカちゃんがあのときのと思い出す。
今思うと一目ぼれだったのかなってという。
今日の服もあのときと同じような格好だった。
わかってますカズマさんの気持ちはいう。同じこともう一度いってくださいいう。
カズマはこれからもずっと友達だろといって終了。
エンディングはマドカエンドだった。

星空へ架かる橋
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(53%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106427/qdy7n67gkslg
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/51932926
http://manialaboratory.blog106.fc2.com/tb.php/912
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f31cc84804
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/4735
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5760-d876e034
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20110622/p1
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5292
http://nontananime.blog33.fc2.com/tb.php/344
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20110617
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2648
http://d.hatena.ne.jp/orz-pokemon/20110613/1307977138
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20110615/p1
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1036
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/1039
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3021-73347661
http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/191-5a477ed7
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3390
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8b74fea7b6
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6ee58d5cc50e26b01d6365a5c03e80cb/e8
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/1545-368605a6
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月09日 19時40分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.