7772312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月07日
XML
ダイゴは、マドカとカズマができたと思う。
ポヨヨンポヨヨンいってると、ポヨヨンのマドカさんがやってくる。

イブキは、ウイに告白しちゃえばという。
お兄ちゃんみたいでといってると、誰かに先を越されるよ
ヒナ先輩とかコヨリちゃんとか、あと私とかくる。
そして、日曜日になりまたセンカさんい家から出るようにいわれる。
神社にはいけないため、商店街へいくと、イブキがいた。
本町へいくことに。
アユムは、モデルとしてウイを呼び出す。
ウイが脱ぎ始める。なんで脱ぐんですか、てっきりヌードかとというオチ。
そして、イブキさんとのデートはじまる。
そして、カラオケ店でカップルと間違われる。
アユムは、ウイの絵をプレゼントするきだった。
どうして私がときくと、付き合ってるんじゃないですか?
カサネさんがマドカと付き合ってないのは、ウイさんと付き合ってるからだと思ってたいう。
ツムギが違うわよ。カズマはアユムのお兄ちゃん、ウイちゃんのじゃないわいう。

ウイがもし付き合うことになったらお兄ちゃんをとっちゃうことになるけどそれでもいいのいう。
よろこんでくれるならいう。
イブキは私たち、いっそのことこのまま付き合っちゃわないうと、冗談はよせやいいう。
そして、時間を置いて、もし本気だったら本当にゴメンいう。
イブキが、バカね、あんなの冗談に決まってんじゃないと泣き出す。
都合よく雨が降ってくる。
ずいぶん濡れたのね、ちょっと降られちゃってくる。
ウイは、おめでとうといえなかったことを後悔してた。
そして、お兄ちゃんに電話することに。
おめでとうというと、
兄が、どうしてわかったんだ、子供で来たこという。
そして、イブキに赤ちゃんできちゃったいう。

星空へ架かる橋
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(61%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106427/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20110622/p1
http://manialaboratory.blog106.fc2.com/tb.php/914
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51724473
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/40511179
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/17b1a947fd
http://blogs.yahoo.co.jp/fujimoto_mitsunori/trackback/344577/35083009
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3403
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2736
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20110710/p39
http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/202-cb89a69c
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5782-dae0c458
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/4826
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20110624
http://nontananime.blog33.fc2.com/tb.php/345
http://pppok.blog107.fc2.com/tb.php/407-7cc28755
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5354
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/905
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3078-4f1a6536
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1052
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/bd7c759a1d
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月09日 20時25分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.