7772358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月09日
XML
伏兵のアグマが、キョウヤとベンケイをあっさり倒してしまう。
メイメイさんがいったいなにが起こったねいう。
エターナルサーブボトム。カマのようなメタルウィールが必殺転義を生み出すんだわ
一瞬のことでデータが取れてないいう。
キョウヤがふざけるな、赤いほうじゃなかったのかいう。
はじめからわかってたら誰がお前なんかにとツンデレ。

お前たちが負けたのも無理もない、宗家との勝負は既についてた。
俺たちの敵はお前らなどではない、奴らだ。
宗家が果たせなかった打倒ハガネギンガを倒してやる。
遠慮しないで俺たちを応援しろよハハハハハ言われる。
そして、ヘリで一番上の闘技場へやってくる。
ダーシャンチーユンは、奴らの矛先はお前らに移ったという。
ギンガは、俺たちはブレイダーだ。後の話はそれからだいう。
俺たちは守りの拳、ベイリン拳は攻撃の拳。
アグマはもちろん、バオの力も侮れないと助言する。
チーユンさんが、あいつらだけには負けないでくれと涙目。
決勝は、赤壁スタジアムで戦う。
壁をぶち抜いていくのは簡単だがパワー温存だとギンガがいう。
バオは上空から攻撃する。アグマがでるまでもないいう。
ユウキがココは僕にまかせてギンガさんは先に行けパターン。
アグマは壁を破って攻撃してくる。

ギンガとアグマがぶつかる。
ギンガがパワーを温存したペガシスが負けるかとはじき返す。
逆に、力任せのクロノスはスタミナをつかって弱ってしまった。
そして、ペガシスとクロノスがぶつかり合う。
ユウキは援護にいけない。そして、ヘルクラウンと戦う。
ヘルクラウンが赤壁のガレキに挟まって動けない。そして、ユウキが援護に行く。
ペガシススマッシュモードで同時攻撃。
マドカさんがうまいいう。しかし、アグマは余裕だった。
攻撃をすり抜ける。
マドカさんは、PCフレームだわ、ギンガたちの攻撃をたくみに受け流しているのよいう。
ケンコテッペキを使う。
エターナルシャープボトム。もともとスタミナタイプなんだわ、スリープアウト狙いだわという。
しかし、バカにするな、攻撃もできるのだいう。
そして、シシボウフウヘキみたいな技ケンコバクエンで、赤壁のガレキを利用して攻撃してくる。
まるで土星のようだという。このままではスタジアムアウト。
ビックバントルネードしかないとギンガがいう。
アヌビウスに任せてくださいとくくりぬけて攻撃をしかけて暴風を止める。
そして、ギンガがファイナルドライブモード起動。
必殺転義ビックバンをしようとしたところをバオに邪魔される。
そして、アグマが必殺転義ボウはタイイで3人のベイを吹き飛ばす。
アグマ選手の優勝。ギンガに勝った人久しぶりに見た。
キョウヤさんがなにやってやがるいう。
我らの復讐はすべてのブレイダーを倒すまで終わることはないという。
ヨハネスはあいつは使えるぞいう。

メタルファイト ベイブレード 4D
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(10%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5356
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/1508
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3080-2a810f68
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/4824
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20110619/p1
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2245
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/4914-97e5a561
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1013-d03ee55a
http://fcat.blog80.fc2.com/tb.php/206
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9533355c62





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月09日 22時13分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.