7766733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月10日
XML
ガンタがクロウに俺に戦い方を教えてくださいいう。
強くなればこんなに惨めにならない、強くなりたいいう。
覚悟はあんのかとクロウがいう。

シロは、モッキンバードと話す。
痛みなんて感じるはずがないのになんでこんなに痛いのいう。
ガンタなんて嫌いだもんと殴りに行く。
カラコさんたちは、脱獄計画をはなす。
ガンタにはウソの時間を教えてた。
カラコさんはアンダーテイカーの兵士の服をきて、ナギを助けにいくっぽい。
クロウと特訓する。遅いといわれる。血が音速を超えていないという。
ガンタのキャンディーをふみこわす。
そして、欲しかったら、音速になるしかないという条件をつくる。
そこに、モッキンバードがやってくる。
クロウに戦う気はないよいう。モッキンバードは、最強のデッドマンらしい。
いまは最ジャクのデッドマンなんだよいう。。
ナギは、アンダーテイカーになってしまったらしい。

カラコさんはナギを助けに行く。
そこにシロがやってくる。カラコが坊主に気づかれてしまう。
ガンタは結局音速にはなれなかった。
しかし、少ない量で血を使うことで音速に成功する。
カラコさんとシロは捕まってた。いまからこいつらを殺すと放送する。
あのこったらバカいう。そして、なきながら外を目指す。
ガンタは早速捕まる。ハミングバードさんがきて助ける。
ハミングバードさんの攻撃も音速を超えてた。
私は冤罪じゃないからといっしょには行かない。
ショートカットになってた。
そして、ガンタが助けに来る。
ガンタも音速を超えることに成功してた。そして、兵士を倒す。
ロリの人に、シロが斬られる。
ガンタは、貧血で倒れてしまう。
そして、ナギがでてくる。カラコがみんなで外に出よういう。
妻は子供ごとゲンカクに殺されたんです、だから憎んだんだという。
坊主はナギに全部殺せいう。

デッドマン・ワンダーランド
公式サイト』『Wikipedia』『関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(4%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/99231/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110703/1309618936
http://animegm.blog.fc2.com/tb.php/234
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kagura_77/1533136
http://goremusu.blog24.fc2.com/tb.php/324-69d8c600





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月09日 22時34分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.