7743039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月10日
XML
みんなで海に来る。レンゾウとマルマユさんもきてた。
しかし、イカ焼きの手伝いをさせられる。
リンはノリノリだったが、客が来ない。
クロも付いてきてた。
可愛い女の子が売るんじゃないといかんのちゃうイズモさんが協調性がないからいう。
イズモさんが売り子するのが私に向いているとおもっていてという。ツンツンしてた。
モミアゲの店だった。
イズモさんは海で泳ぐ。足が吊ってしまう。そこに子供が助けに来る。
そして、人工呼吸しようとしたところで目を覚ます。
お前可愛いなといわれる。
そして、海が黒くなる。悪魔じゃと坊さんがいう。
村を滅ぼすらしい。巨大イカのはく墨らしい。
半年前、漁師が悪魔退治に海に出るが帰ってこなかった。
そして、ヨウヘイは道に迷ってた。ペットショップへいく。
半年前海に出たのはヨウヘイの父だった。
アイツは絶対俺が倒す言う。
民宿に戻るとイカ料理ばっかりだった。
モミアゲはイカの悪魔といえば、クラーケンだという。
子供が一人で倒すのは無理だという。
明日は店を休んでいいよいう。あと、ヨウヘイを見張ってなさいという。
そして、マロマユさんが風呂で可愛いなといわれた事を思い出しデレる。
ヨウヘイは、マロマユにオロナインをもってくる。

そして、翌日。
ヨウヘイは、海を埠頭で見張ってた。
マロマユが、あんたみたいなバカはといいにいくが、反論されて言いくるめられる。
そして、クラーケンが出現する。
レンゾウにお経をというがイカには聞いてない。耳ついてるじゃんいうが、あれはヒレだった。
クロで攻撃するが、ネコはイカを食べられなかった。
イズモさんがキツネを召喚しようとするが失敗。
ヨウヘイがモリで攻撃するが、海に落とされる。
リンは剣を使って攻撃しようとするが、ヨウヘイの父が帰ってくる。
あのクラーケンは、改心してたらしい。

青の祓魔師
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/105514/qdy7n67gkslg
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/494
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3134-e31a1911
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5edae799cf
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2c07a65ecf71db0e82c4ff0ceeb1ed4c/ac
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/776
http://i4i.blog25.fc2.com/tb.php/121
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2744
http://tomnya.blog59.fc2.com/tb.php/51-b3c15f35
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5800-88067fd0
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3095-ab02bf70
http://spadea.jugem.jp/trackback/11316
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1664
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1106
http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/1203
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/449-3db67476
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1516756/62580121
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/91c5382550
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20110626/1309069271
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20110626/1309077471
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/time919xx/51969249
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月10日 23時40分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.