7774531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月10日
XML
メフィストの弟は、ハニハニシスターズの浴衣を買う。
そして、リンは遊園地にきてた。
そして、シエミさんとマルマユがやってくる。
シエミさんが制服でやってくる、実はボインだった。
リンがユキをにシエミのオッパイというと、叩かれる。
そして、ユキオはリンとシエミにペアを組ませる。
今回は、遊園地に潜むゴーストの捜索だった。
マルマユがゴーストについて説明させる。
ユキオは、ゴーストの数は一体ですという。
少年の形をしてて、スカートめくりをしてきますという。
そして、シエミさんの短すぎるスカートをリンが眺める。
シエミさんがガチガチになってブサイクな顔をする。
シエミは、遊園地に憧れていたのという。人見知りでこれなかった。
リンが今度いっしょに遊びにこようぜとデートにさそう。
シエミがうんといったためリンのテンションがあがる。
そして、メリーゴーランドで泣いてる子供のゴーストを見つける。
シエミが話しかける。オッパイに挟まる。
病気が治ったら遊園地にくるって約束してたんだいうが、
ウルセーババーといってオッパイを揉む。
リンが俺だってモミといって追いかける。
シエミはミラーハウスへはいる。
リンの前には、アマイモンがでてくる。悪魔の王様ですといって剣をとられる。

シエミさんはゴーストを追いかける。
リンは剣で遊ばれる。炎を出したり消したりする。
そして、刀を抜かれる。何が目的ときくと、遊びに来ましたいう。
そして、アマイモンとリンの戦いになる。アマイモンが圧倒する。
シエミはゴーストと遊ぶことにする。
シエミの上に鉄筋が落ちてくる。間に合わない。ビームで鉄骨を破壊する。
子供ゴーストは今日は面白かったよと成仏する。
そして、影の薄かった人がリンを助けに来る。
アマイモンは帰っていく。リンはあんな強い奴がいたなんて。
というか意識が飛んでた、これじゃあ昔と同じだと思う。
シエミさんが大丈夫とやってくるが、さわんないう。
そして、遅いぞユキオを服を脱ぐと、ボインのシュラだと挨拶する。
霧隠 シュラ(きりがくれ しゅら) 声 - 佐藤利奈:ミサカの声の人

青の祓魔師
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(75%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/105514/qdy7n67gkslg
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/504
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5b245e162959d340ba388e24bcbb6fbe/ac
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/787
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5822-25873510
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9bff87881b
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e2fe518e34
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1112
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1669
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/462-715e172b
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3185-df8673d2
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/450-c457a3e8
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/time919xx/51972644
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/2385
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1cdd8a7d96
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20110710/p39
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2383-0655544f
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20110703/1309674882
http://i4i.blog25.fc2.com/tb.php/124
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1516756/62598794
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5463
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月11日 20時38分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.