7775533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月13日
XML
ルフィーたちは、元海賊のナグリに助けられる。
そして、ルフィーはナグリの元で海賊修行することに。
エースは真正面から行って失敗。サボは罠を仕掛けるが失敗した。
サボは次はマタタビが聞くかもしれないなという。
ルフィーはアジトをでて一週間が経ってた。
サボがルフィーのこと心配じゃないのかときくが、関係ないいう。
そして、ルフィーが帰ってくる。
ゴムゴムのピストルを見せてやるよいうが、ナグリに当たる。
サボはすごいじゃないか前は飛ばなかったのにという。
毎日斧で木を切る修行だった。
エースは、じじいはロジャーを恨んでるんだろと聞く。
それはワシの力が足りなかっただけのはなし、むしろ感謝してるいう。
ナグリは負けるが殺されなかった。
エースがウソつけ恨んでる奴は5万といる。そいつらは戦ってないんだろいう。
まっとうに生きるにしろ、海賊に生きるにしろ親の名前がついてまわるとナグリがいう。
そして、エースがナグリに戦いを挑む。
負けたら命までが海賊のという。ナグリが勝つ。
そして、エースとサボを入り江へつれていく。
海賊船がおいてあった。ナグリは海賊船をつくってた。
こいつを作るのを手伝ってくれという。
エースは船なんか作ってどうするつもりだとっきく。
勿論海へでるという。夢を追うのに年など関係ないいう。
エースは約束は約束だ船つくりは手伝うという。
そして、船作りと海賊修行の日々になる。
ルフィーのゴムゴムのピストルはやっぱりナグリに当たる。
強さばかり追い求めているが本当にそれでいいのかときく。
船長の条件は強さだけじゃないという。

エースは、船長の条件はなんなのか聞きにいく。
ワシもよくわからんのしいう。しかし、クルーは最後まで船長と呼んでくれた。
クルーに認められてこそ船長という答えだった。
そして、船が完成する。
ナグリは海に出るまえに、今日は大トラ狩にでるという。
エースが攻撃するが、シッポでやられる。
次は、サボの攻撃。しかし失敗。
ゴムゴムのピストルをするが通じない。
そして、ルフィーがやられそうになる。そこに、エースとサボが助けに来る。
エースは、二人に手をかせという。
サボがトラをひきつけて、ルフィーの能力でエースを発射してトラを倒す。
結局船長はエースかよとサボがいうが、エースは俺は船長にはならないよいう。
そのうち船長になってくださいって頭下げさせてやっからよいう。
そして、ナグリは海へ出る。

ONE PIECE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(16%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/4430
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/2829-4df285e1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/muy77-anime/51828230
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/2870
http://konny14.blog79.fc2.com/tb.php/54-1dab5b6d
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2581
http://moyamoya2.blog99.fc2.com/tb.php/350
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/1100
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5100
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/10912-9325268e
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/9815-1d325880
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/3055
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ngtr_1205/1428438
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/animelab/51822450
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/11167-a144aee2
http://rainbowartbook23.blog80.fc2.com/tb.php/2307-13dd29ca





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月13日 20時10分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.