7743070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月18日
XML
宇宙服女はハナザワさんの知り合いらしい。
ハナザワさんはあれとはどういう関係と聞く。イトコと答える。
女子は、あの顔に髪に嫉妬してたと話す。

ハナザワさんのチームが常勝する。
前川さんい弁当すごく嬉しいいう。今日はエイリアンだった。
宇宙服女にエリオが追い掛け回されてた。
同じ宇宙人として仲良くしようではないかいう。
お前、超能力者だろというと、両方なのだいう。
布団巻いてないからいう。フトンに頼るの止めなさい言うと
じゃあイトコに頼ると腕を取る。
中島は、リュウシの元彼かと思う。
家で天体観測してると
エリオが、イトコじゃなくて、ミワくんいう。
そこに宇宙服女がやってくる。
エリオはスマキでやってくる。
そして、エリオが体当たり、宇宙服の中の人も美少女だった。

星宮社(ほしみや やしろ) 声 - 井口裕香
髪の毛がギンパツだった。
イトコという名前だと思ってた。
私の名前は、ホシミヤヤシロと自己紹介する。
ドア閉めて帰す
リュウシさんから電話かかってくる。リュウコちゃっちゅうにいう。
ミワくんとお電話するの初めてじゃんいう。
あと、来週バスケ部の試合があるのですいう。
ただし、リュウシさんは試合に出られない可能性もあるらしい。
試合に勝ったらお祭りいっしょにという。
最後にやった試合の勝敗で都会か商店街かどっちが祭りを主導するか決める。
あと、中島君は前に告白して振られた相手ですたいいう。
そして、起きると昨日のヤシロが家で飯くってた。
メメさんと意気投合してた。
お姉さんって呼ばれたからじゃないんだからねという。
ヤシロは昔のエリオットに似てるらしい。

ヤシロを自転車で送ることに。
コノホシの人間は超能力を信じていないという話をする。
プール見つけてため池だとテンションがあがる。
そして、プールに飛び込む。
俺は帰るぞいうと、水をかけられる。
この距離でどうやってと思う。
マコトもプールへ飛び込む。
そして、エリオの駄菓子屋へいく。
いまさらだけど、ハナザワさんは、花澤香奈だった。

電波女と青春男
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(48%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105366/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daichan330/52410459
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3083-bfcc6fd6
http://kananta24freedom.blog133.fc2.com/tb.php/258
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1455-53e86567
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1647-196a35a9
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/602e14b1fc
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2357-53f9e860
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/894
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1040
http://crazylazykikujira.blog57.fc2.com/tb.php/160-92bd750b
http://pottopetoru.blog22.fc2.com/tb.php/1232-691db28c
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/791
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52190122
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/51e75392cd
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3526
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/5495-d128223a
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51690734
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/40427839
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hibino_fumi/51243928
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1418
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月17日 19時13分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.