7767893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月22日
XML
ヒーローTVスペシャルはじまる。
タイバニさんが呼ばれる。

ジェイクと戦ってから10ヶ月の話だった。
そのあとは大活躍してた。タイガーさんが4位。バーニーさんが1位になった。
しかし、捕まったミスクリムは何も供述してなかった。
タイガーさんとバニーさんは仲良くなってた。
そして、ブルーローズさんがイライラしてた。ギュウカクの人が最下位だった。
アニエスは、タイバニとユニットでCDをだすことになったとブルーローズに連絡する。
なんで私がと、恋する乙女の表情。
そして、ブルーローズさんは二人にダンスを教えることに。
カリーナさんは学校へ。恋しちゃってんのかな私といいだす。
でもね、その人のどこがいいのかわかんないのいう。
それは恋じゃないね、おっちょこちょいだから目で追ってるだけだよという。
その人アダナで呼ぶんだけど本名で呼んで欲しいと思う。
それはそのアダナを気に入ってないだけとメガネコがいう。
バニーは、タイガーさんのことを絶賛する。期待にこたえる人ですからいう。
タイガーさんは、タオルをブルーローズにプレゼントする。
鏑木商店のタオルだった。
タイガーさんが今日の夜開いてるかというが、練習に付き合わせる。
彼氏に心配されるのかとタイガーさんがいうと、そんなのいないわよいう。

二部リーグのヒーローをアニエスさんが紹介する。
二部リーグは軽犯罪を捕まえるのが仕事だった。
そして、誰かがブルーローズさんの楽屋に潜入する。
ブルーローズさんのコスプレしてた。そして、楽屋あらしする。
イジリーさんのリップクリーム食べをする。
ブルーローズさんのカバンが盗まれる。
カバンの中にもらったタオルがはいってたこと思い出し涙目。
やっぱり私あいつのことと思う。
そして、タイガーさんの投げたバナナの皮がなにかにあたる。
犯人は透明になれるネクストだと気づく。
タイガーさんが追跡する。バニーの代役できた奴だろと気づく。
タイガーは今日はいつもより力が強いときづく。
しかし、30秒前に能力が消えてしまう。
結局、ギュウカクの人が捕まえる。
あんた、わざと能力が消えたフリをしてたんでしょとブルーローズとバニーにいわれる。
ブルーローズさんがこれ大事にするかいう。

TIGER & BUNNY
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(77%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106352/qdy7n67gkslg
http://subcul.jugem.jp/trackback/2047
http://d.hatena.ne.jp/tarosa21/20110720/p1
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/40691538
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7b8d45549a
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3f03d25c6b
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20110706/1310049268
http://d.hatena.ne.jp/taske/20110706/p1
http://freeanimedougadesu.blog70.fc2.com/tb.php/1792-55ddf2ed
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20110707/1310042869
http://d.hatena.ne.jp/laplacers/20110710/p1
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20110713/1310562821
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ef20710304
http://i4i.blog25.fc2.com/tb.php/123
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1745-ffe5cb3c
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1086
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20110705/p1
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/52109648
http://d.hatena.ne.jp/dar-fish/20110706/p4
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110711/1310310271
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/4505-4ad7e2c9
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月20日 15時24分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.