7772585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月22日
XML
スカイハイさんはランキングが二位に下がってしまう。
このままでは、三位に転落するのも時間の問題だぞといわれる。

タイガーさんは練習をはりきる。
スカイハイさんはやる気をなくしてた。
洗剤のCM撮影をする。
スカイハイは、女子に話しかける。
リンゴを渡すが、潰される。ネクストらしい。
スカイハイは、すぐに慣れるいう。
タイバニは、芸能関係の仕事ばかりさせられる。
バニーは復讐がおわって丸くなってた。
スカイハイは、夜の仕事、パトロールをしてた。
そして、スカイハイさんが落ち込んでるのファイヤーさんが話しかけると
私が悩んでるのは恋の悩みだがいう。
そして、ブルーローズ、ファイヤーボール、ドラゴンキッドにアドバイスされる。
そして、三人の言われたとおりにやってみる。
ボディータッチしてみるが失敗。
タイバニは子供の取材を受ける。バニーさんの父はロボットの研究をしてたらしい。
そして、スカイハイさんが犯人の追ってた。
タイバニさんには連絡が来てなかった。
ドラキさんが犯人を捕まえる。オリガミサイクロンは人質救出してポイントゲット。
スカイハイさんは活躍できなかった。

スカイハイさんは公園で女子と話す。
自分の無力さを痛感してしまってという話をする。
なぜ、なぜ、なぜと聞かれる。
確かにそうだ、私は何も行動してなかったありがとうという。
また明日といってかえっていく。
シスは、誰かがむかえにくる。
そして、シスが暴れだす。タイバニを攻撃してくる。
能力を使って取り押さえようとするが、タイガーもバニーも投げ飛ばされる。
シスは、人間じゃなく、アンドロイドだった。
私が作ったのですいう。彼女こそ最高傑作。
ヒーローを狙ってるわけではなくて誤作動を起こしてるのですという。
落雷が落ちて故障した。あなたのご両親に感謝しなければという。
両親の部下のロトワングですよという。
木っ端微塵にしないかぎり町中を破壊するでしょうという。
タイガーさんはバニーより先に能力が切れる。
そして、スカイハイがきて戦いになる。そして、アンドロイドを破壊する。
スカイハイはやる気を取り戻してた。
そして、彼女に会いに公園にいくが、当然いなかった。

TIGER & BUNNY
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(68%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106352/qdy7n67gkslg
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/40793499
http://freeanimedougadesu.blog70.fc2.com/tb.php/1792-55ddf2ed
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/47595bccbb
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20110715/1310747382
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20110713/1310569869
http://i4i.blog25.fc2.com/tb.php/132
http://d.hatena.ne.jp/taske/20110713/p3
http://liv3liv.blog56.fc2.com/tb.php/812
http://kananta24freedom.blog133.fc2.com/tb.php/274
http://subcul.jugem.jp/trackback/2066
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/04f820f8c7
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1097
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1752-512bd142
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/52168852
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/836
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/959-4e5c33ed
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/11239-2e10c8c8
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/5080
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c60034122e
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20110712/p2
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月20日 15時57分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.