7773681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月01日
XML
ジェイソン先生がスケット団にやってくる。
ソンジュンイチ先生、ジェイソン先生と呼ばれている。
ジェイソン先生はお見合いするらしいが、失敗続き。
ホッケーマスク被ってるようにしか見えない。
ホクロも多い、左右対称やしとヒメコがつっこむ。
笑うように言うが、なんやその笑い方とつっこむ。
ハキハキしゃべらそうとするが失敗。
スイッチはギャップをいかしてみたらどうだという。
声帯模写が得意だという。
そして、怖い効果音をする。結婚できるかーとツッコム。
尾身愛子さんが相手だった。皆口裕子さんみたいな声だった。
そして、またづつきでチャワンを割って血まみれになる。
オミアイコが、けして怖がったりしませんからという。
これなら大丈夫だと、帰ろうとするが、チェーンソーの話をして引かせる。
さらに、チェーンソーの音をやってしまう。
そして、オミアイコに逃げられる。

倉庫の掃除をさせられる。グラサンの山之辺先生が、ジェネシス部の部室作ろうとしてた。
スイッチはお宝を探す。そこに、クラがくる。後ろにヴィジュアル軽の人を紹介する。
名前聞くとダテンシと答える、タテイシだよぜったいとボッスンがいう。
名前は、伊達だった。スイッチがめんどくせいう。
名前はときくと、ダンテという。ヒメコがいちいちウザイねんと切れる。
クラコはヤギとショッピングにいくから帰るという。
ボッスンはダテの依頼を聞くことに。
ツバサをなくしたと意味不明なこという。ヒメコがクビを閉める。
ボッスンが好きな食べ物を聞いてみる。ジェリービーンズいう。
ほかにねーのかきくと、ハンバーグテリヤキバーガーいう。
どんな時に食べるのがいいと思う、空腹時。一言でいうのに拘ってた。
うっとうしいわとまたクビをしめる。
いつ食べるのか聞くと、日曜昼一人映画終了後と答える。
どんな映画がすきなのかきく、スパイラルのマークを描く。
ボッスンがカルトムービーだという。
と思ったら、ナルトだった。
心のカギをなくしたという、ボッスンはキーホルダーだときづく。
そして、さっき見つけたキーホルダーを渡して解決する。
一方その頃、ジェイソン先生と、サダコが鉢合わせして驚いてたオチ。

SKET DANCE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(25%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/104792/qdy7n67gkslg
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3124-ee669bd9
http://dougaanime197.blog.fc2.com/tb.php/23
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/269-642c22a4
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3268-80abf658
http://sephiroth777.blog97.fc2.com/tb.php/151
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5536
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/11263-a01ea797
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/52011795
http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1367-ece5f236
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/5135
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/4646
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/10128-fad47f99
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/3280
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/5102-8b93ae19
http://drrr1220.blog.fc2.com/tb.php/60-3405bd17
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/12959
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/4310-7688299f
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/1393
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/1649-7a6a7068
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/142
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/11545-b91df778
http://animeaqua.blog.fc2.com/tb.php/392
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1947-41e90155
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/2461
http://blogs.yahoo.co.jp/kunimii/trackback/1202715/35666154





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月29日 16時04分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.