7767466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月10日
XML
ギンさんがカニをもらってくる。
しかし、一杯だけだった。
ギンさんがなぜカニの足がたくさんあるか知ってるか。
争わないようカニ様が沢山足をお作りになられた。平和に以降じゃないかという。
そして、停電になる。ギンさんがまた手抜きかというと、シンパチ曰くこれは原作どおりらしい。
戻ってくると、足が一本なくなってた。ギンさんの口から血がでてた。
お前が食べたんだろと、カグラさんに蹴られる。
そして、また停電になる。カグラさんが目がという。
またカニの足が一本なくなる。カグラさんが食べてた。
シンパチはロウソクをもってくる。
シンパチは足を分けることに。また停電になる。
カグラとギンさんが席を外すが、足がなくなってた。
ギンさんとカグラが先に食べてた。
シンパチは切れそうになる。残りはボクのぶんに決まってるでしょというと
ハサミのところだけで胴体を食べるきだと思う。
ハサミは二人にあげますよ、ボクは胴体で我慢しますという。
カグラさんが私胴体はグチャグチャで嫌いアルいう。
たしかに胴体はグロイが本丸にカニミソ姫がおられることを。
姫はシコメだがとこ上手だということを知っているというのか。
しかし、カニミソ姫がいなかった。
胴体は炊き込みご飯にしてた。カニミソはとってあるよいう。
お前結局一つも食べてないじゃんでもお前がくれるっていったらしかたないよないう。
しかし、カニに実がはいってなかった。カグラさんが先に食べてた。
カグラさんは、イガ者だった。
まだだ、まだカニ炊き込みゴハン城があるという。
しかし、隣にカニ汁城が作られてた。甲羅を使ってナベを作ってた。
そして、シンパチが条約をだしてくる。それは所詮薄味のゴハンでしかない。
それは、汁物があって初めて生きる。
これはジャイアンとノビタの関係、心の友じゃないかと思う。
しかし、カグラさんがゴハンをナベに混ぜてしまう。
天空の城を作ってしまう。お前はイガ者ではないな、
カグラカニゾウスイラピュタ。カニの真の力をみせてあげようと、タマゴを入れる。
そこに、カニミソ姫がやってくる。これ以上カニで争うのは止めていう。
カニミソ姫は、島本スミなのかな?
そして、ナベにカニミソを投入する。
カグラさんがもういいよあとはお前たちにやるあるいう。
シンパチとギンさんでいっしょに食べる。
結局不味かったので捨ててしまう。

銀魂
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(53%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84345/qdy7n67gkslg
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/3330-482b5237
http://aoimon.blog7.fc2.com/tb.php/1887
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/52015110
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3145-1291f768
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20110727
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/668-3f06a8ab
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/2285
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/1450
http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1377-6cea1f0c
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nipi090-gintamasugita/50638901
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/5259
http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/514-763acd08
http://blogs.dion.ne.jp/d_wing/tb.cgi/10274665
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3362-798cd206
http://midorimoa.blog.fc2.com/tb.php/138-3af6eea4
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/1502
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/4649-658ee634
http://furuyuki.jugem.jp/trackback/1053
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/220-43449466
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2b2e982f6b
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月05日 17時26分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.