7776777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月10日
XML
ギンさんが銭湯にはいってると、ヘドロさんの家族がやってくる。完璧に包囲される。
水風呂に入る。ヘドロ兄さんがぬるいといって氷山をいれる。
みんな、怖くてでられない。
そして、子供がでようとするといけませんといって殴り飛ばされる。
誰か出ろよと水中で喧嘩する。
知らないうちに、近藤さんがおじいさんの玉袋につかまってた。
近藤さん、玉袋にからまる。そして、沈む。近藤さんがお父さんのふりしてでてくる。
そして、お父さんが浮いてくる。それ玉袋だろいう。

ギンさんとヒジカタさんがもめてると、ギンさんはあいつの自業自得だという。
ヘドロさんが、お背中流させてくださいといってくる。ジロウ、サブロウ、ゴロウを呼ぶ。
そうじゃ折角だから流してもらいなさいお近藤さんがいう。背中から大出血。
クギを打ち込んだヘチマであらってたのにという。
ギンさんがあわててて、背中を流すことに。スポンジで優しく洗うこお、ローションをかきまぜてといいだす。
ローションかけると、、みんなくるしみだす。ローションが弱点だった。
早くローションあらいながせいうが、滑ってガラスにメリコム。
ヒジカタさんが引きぬいてみるが、角が顔に刺さる。ギンさんがそんなの知らないけどという。
キミのミスを風習にしようなんてという。オキタがうちの隊ではよくやってましたけどと角で攻撃。
ヘドロ兄弟で角を突く。あれはマネる必要はありませんという。
角にキズがついてしまいます。ダキニの魂をきずうけることなのですという。
サブロウの角が折れるが、あわてて刺す。
おとうさんが怒り出す。ヘドロさんが謝る。
恐ろしい風貌で、ダキニからも孤立したお前がちゃんとやってるか実に来ただけなんだ
いい友達をもったなとほめる。
シンパイがいい家族じゃないですかいう。おとうさんが、いままで僕らにしてくれたことを返してあげようという。
カグラさんは外でサダマサシを歌いながら待ってた。
エンディングもサダマサシだった。

銀魂
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(47%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84345/qdy7n67gkslg
http://aoimon.blog7.fc2.com/tb.php/1904
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3169-1ad0dd72
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/457632cf85
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/547-6fa1a95c
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/alisaweb/4413737
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20110810
http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/500
http://akane527.jugem.jp/trackback/541
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a2d3a02507
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/2323
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/52019473
http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1388-a850c89a
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5729
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/tb.php/2233-1c0ca713
http://drrr1220.blog.fc2.com/tb.php/110-6fa6c191
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3468-1b1a987c
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nipi090-gintamasugita/50641464
http://furuyuki.jugem.jp/trackback/1059
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/tb.php/1090-78e109e0
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/479-34ce9bd9
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月05日 18時59分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.