7776389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月11日
XML
ハトムネは巨乳の尼がいるといって海に来る。
雨にも負けず風にもまけず
東に巨乳あらばその豊かさをめで
西に垂乳あらばその慎ましさをいつくし
北に不揃いの乳あらばそれこそが個性と解き
南に釣鐘型あらばその異国情緒をしゃぶり尽くす
そういう人にワシはなりたいと名言いう。

チフサたちは、カキを食べる。
オイソにお代は大丈夫なのかいときかれる。
オイソ、甲斐田裕子
そして、またお金を落とす。
体で返してもらうと、素もぐりで食材をとる。
カエデは食材をとってくるが、チフサは乳で体が浮いてしまってもぐれんのだいう。
オイソも人魚と呼ばれてたが、巨乳になって潜れなくなった。
乳は富の象徴いうけど、こんな大きな乳邪魔なだけだいう。
そんなに邪魔なら斬ってもらえばいんですよという。
なくせるものならなくしてしまいたいよいう。
そして、ミズキがタコに襲われる。
この前も校門さまが狼藉しようとしてた。
控え控え、水戸チチクリこうにあらせられるぞいうが、タコに引きずり込まれる。
退治しましょういうが、村長がお前らはあの大凧の恐ろしさを知らんとキズが出来た原因を話し出す。
オッパイオッパイといって触ろうとして、傷を入れられた。タコと全然関係なかった。
そして、退治することにする。そのまえに宴じゃという。

オイソさんと話す。海が好きならお姉さんのとこきなさいとちちもみ。
デカ乳同士仲良くしようよーくる。
そして、翌日。タコを探す。
カエデが捕まる。オイソさんが助けにいって捕まる。
重りをつけてチフサが潜って助けに行く。
タコは墨をはく。オイソさんを盾にしてた。
乳が邪魔で切れない。ついでに乳も切る。
タコがまだ生きてた。ペチャパイになったオイソさんがタコにトドメを刺す。
チフサさんは、さらに大きくなる。
そして、またオッパイを揉む。
巨乳のアマを探しにトノがくるがいなかったオチ。

魔乳秘剣帖
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(41%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107217/qdy7n67gkslg
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2727
http://inuneko800.blog.fc2.com/tb.php/1166-b0ea026f
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20110801/1312198782
http://dolp.blog16.fc2.com/tb.php/187-d13893b3
http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/303-1de38ebe
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51729078
http://mamitirofinale.blog.fc2.com/tb.php/29
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3412-c7662fbe
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/563-d4d7cc2d
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5675
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/b3aba1caae9c53f00d5e19fc9e17564b/0d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/66624208
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1f06bf1130ef25a241e4d1993a3bcecf/95
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/360
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1044
http://animetureduregusa.blog65.fc2.com/tb.php/1109-92306560
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/1730-d3b47470
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/11384-b74f4bcd
http://d.hatena.ne.jp/occult00112233/20110801/1312193236
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/5340
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月06日 01時25分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.