7771793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月13日
XML
アキはコウシロウから逃げる。
コウシロウは、アキの臭いで追跡してた。
それを逆手にとってコウシロウに反撃するが、
キリハに邪魔されて落下。そこにクウコが来てアキをお持ち帰り。

ウタオのククリは海水で汚れてた。
そして、掃除する。
ウタオは、トラックを投げてきたセキについて気になってた。
キョウスケにセキにあったというと、コウシロウかときく。
アキが逃げ出したと話す。
そして、妹のお風呂を覗くと、ヒビノも入ってたオチ。
アキはヒビノを狙ってるとウタオに教える。
自分で守ればというが、みっちゃったのでいうと。
ウタオが私も見られちゃったんだけどいうと、
妹で小学生だから問題ないということになる。
クウコがカカシの関係者を見つけたということをキョウスケに教える。

クウコはアキを拉致してた。
アキにすげー変質者だなといわれる。
あれはなになのか尋問する。
クウコさんが、エアガンでうってくる。
クウコさんは、あれがなになのか知りたいらしい。
アキは、縄を切って脱出する。
お望みどおりみせてやったぜいう。
その力別けてくれないいうが、断られる。スタンガンをあてる。
そこに、キョウスケたちがやってくる。
アキが面影あるんじゃねえのいうと、キョウスケがきれて殴る。
アキが、これがこいつの本性だといって逃げる。
そして追いかけるが、アキがクウコさんのところに戻ってくる。
一度いた場所は探さないということだった。
キョウスケが壁を殴ってたら、ヒビノが止めに来る。
ウタオのところにはキリオがやってくる。
ウタオと顔がそっくりだった。ウタオが攻撃するが止められる。
ヒビノはわけを聞こうとするがすみませんいう。
そこにタケミカヅチがやってくる。キリオをウタオと勘違いする。
お前はいったいいうと、ずいぶん白状ないいかただねお兄ちゃんいう。

神様ドォルズ
公式サイトWikipedia関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105906/qdy7n67gkslg
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/40973011
http://yuta526.blog26.fc2.com/tb.php/429
http://inuneko800.blog.fc2.com/tb.php/1088-67ca5279
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/41235/22692208
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1182
http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/190-84e5ecb2
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/35fb701f3790ff57fd06d0db63f98d74/ac
http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/285-1f510e59
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/5274
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5903-53508ea6
http://kinokonohibi.blog99.fc2.com/tb.php/201-5cc5bdea
http://yuuki107834.blog39.fc2.com/tb.php/1226-f2e6f500
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/52345452
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/tb.php/594-aa5ca155
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4949-967a2dc4
http://spadea.jugem.jp/trackback/11682
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1001-7877d3be
http://d.hatena.ne.jp/yk-sound/20110727/p2
http://d.hatena.ne.jp/orz-pokemon/20110727/1311748665
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20110727/1311779047
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月06日 20時22分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.