7775407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月16日
XML
十代はレインボーネオス召喚。
ユベルの墓地のカードをすべてデッキに戻す。
サクリファイスロータスの効果でレインボーネオスが破壊されなくなった。

ユベルさんが、そんなにあいつがすきなのかい許さないと逆切れ。
十代とヨハンはやっぱり付き合ってたのか?
レインボーネオスと戦闘するモンスターは効果が無効。
レモンローズでユベルの戦闘ダメージは無効になる。
十代は、サイクロンを選ぶ。レインボーベールが壊される。
そして、レインボーネオスが攻撃する。墓地のネクロガードーナーの効果で攻撃を無効にする。
十代はホープオブフィフス発動で、二枚ドロー。
クレイマン召喚。クレイマンを墓地に送ってユベルを破壊。
しかし、ユベルの第二形態、ユベルシャープダシデリッタが破壊されたとき
ユベルトラヘヘルダッセトリッヒが召喚される。
そして、ユベルのターン。アルケミサイクル発動。レインボーネオスの攻撃力が0になる。
レインボーネオスは除外される。
お前が何度攻撃してこようが俺が勝つ。デッキからカードを一枚ドロー。
そして、十代のターン。ネオスを召喚。
ユベルのターン。ネオスを攻撃。

速攻魔法、ミラージシリンダー発動。攻撃を反射する。マジックシリンダーの速攻魔法版。
そして、ユベルの回想にはいる。
王が、醜い竜の姿になってしまうのだぞいうが十代を守るために引き受ける。
前世の十代とユベルの姿だった。そして、十代が君だけを愛し続けるといってたらしい。
十代がみんなはきっと元に戻れる今から旅に出るとショウにいいのこす。
そして、デュエルの続き。マジッククロニクル発動。
超融合を選択する。
ユベルは超融合発動。超融合するのは12の世界じゃない。融合するのは俺とお前の魂だいう。
スピリチュアルフュージョンを発動してた。
それで俺という存在がなくなってしまってもかわまない。
そして、ユベルと十代が合体してしまう。
みんなもとの世界へ戻ってくる。

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月16日 00時59分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.