7774862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月17日
XML
ゴールデンウィークになる。
そして家に誰か来る。スバルさんがネコミミでやってきた。

というわけでスバルニャンを飼ってもらえるかしらと、カナデさんがいう。
そして、飼うことにする。
クレハさんは合宿で家にいなかった。
そして、家にはジロウしかいなかった。聞いてないぞいう。
俺寝るからいうと、そういうエッチな要求はという。
睡眠をとるだけだいうが、たるんでるとケイコされる。
クレハさんはクマと戦ってた。
家は道場があった。
そして、洗濯する。
そして、先に風呂にはいるいってると、スバルさんが背中を流しに来る。
なにこの黄金パターン。
そこに、ややこしいクレハちゃんが帰ってくる。腕が折れて、強制送還されたらしい。
あれー、兄さんなんか妙に優しいな、どうしてこんな時間にお風呂にはいってるのいう。
ここに女性下着があるのはなんでかないう。うりゃーーと突入してくる。
ゆぶねにかくれる。コノエ先輩といって気絶する。
そして、クレハさんが、可愛い格好に着替える。
さらに、来ちゃったと、カナデさんまでやってくる。

カナデさんは今日からあなたのメイドってことでいう。
帰れいう。だったら勝負しましょとカナデさんとスバルの対決になる。
そして、ジロウくんハイアーンとリンゴ食べさせくる。
次は、スバルさんのダイレクトアタックがきて倒れる。
クレハが、兄さんまで死んじゃうと心配する。
そして、スバルさんのオカユがくる。ゲキカラだった。
看病が下手だった。カナデさんが助けて欲しかったら協力しなさいいう。
そして、テントへ連れて来られる。スバルの父がいた。
スバルとナガレが喧嘩して、二人とも追い出されたらしい。
スバルがきてジロウが連れ戻されそうになる。
スバルがお父さんなんて大嫌いだいうと、そろそろ許してやれよとジロウがいう。
看病の仕方が悪かったなら謝るいう。
そして、ジロウが倒れる。なにやってんだ俺はと立ち上がる。
カナデさんにドケといって、ボクは死にましぇんパターンくる。
スバルにお前は解雇だいう。
そして、学校でスバルにありがとう言われる。
カナデさんがチキンやろうじゃなかったもの、男の人にあんなこと言われたの初めてだったからと忠くる。
ハナジでる。なんだチキンね。
ちなみにいまのが私のファーストキスだからくる。
なんか着々とハーレムエンドへむかいつつあるな。

まよチキ!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(83%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106695/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4ece13f5b5
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1353-4f35b83e
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/40997916
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/51a3aaec4c
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51739736
http://inuneko800.blog.fc2.com/tb.php/1123-a6b5a7dd
http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/289-591240b0
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20110827/p8
http://someoneone.blog116.fc2.com/tb.php/580
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/724
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1478
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/536
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/1601
http://area510.blog39.fc2.com/tb.php/2447-78db9d2a
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52202103
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110826/1314285573
http://subcul.jugem.jp/trackback/2107
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1d540ff52e
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/1095
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/5302
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月11日 18時14分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.