7774872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月17日
XML
ナコさんが弟たちの面倒をみる。
ナコさんが私が人魚姫だったら王子様に憧れたりしない、
だって地上は怖いもの、私にとって家は海の中と同じなんだと思うとくる。
ナコさんの人魚姿きた。貝殻ブラきた。
そして、仕事へ行く。花について客に聞かれるが答えられない。
そこにオハナがやってくる。そして、給料の日よという。
オハナは15000円しかはいってなかった。ツボを割ったので。
ナコさんは沢山はいってた。
ジロウマルがお金を投資させようとして、叩かれる。
ナコは、オハナは褒めると図に乗るタイプだからといってしまう。
家では本当の自分なんだけどという。オハナが本当のナコチでてこいとオデコめくる。
学校で、オハナ、ナコ、ユイナ、ミンコは、お弁当を食べる。
ユイナが、お金はぱっと使った方がいいよとナコにいう。
オハナさんは、金欠だった。
そして、ショッピングにいく。オハナはセンスがいいんだよねと思う。
ナコがオハナと同じ服着るが、ナコだけセクシーになる。ユイナに追加アイテム渡され、ハウスされる。
ていうか、ナコさまオッパイ大きいすぎる。オナゴは変わるのとユイナにいわれ、
結局、ナコチは全部買ってしまう。
オハナは、ナコチ、豪族いう。

エニシが、ナコの給料アップについてオカミにいうが、お前がいえる立場かいわれる。
そして、カラオケにいくが、オシミズさんの選局センスとユイナに言われる。
そして、レストランいく。オハナはコーヒーにミルクをいっぱい入れるようにいう。
ナコがオハナちゃんも友達いなささそうだねいい意味でと言ってしまう。
いい意味でといってたなんでもいいのかないう。
そして、男たちがナンパしてくる。ユイナさんが、ごめんなさーいいうが
ナコチをナンパする。ナコチがナンパされたとオハナが驚く。
そして、ケーキを買ってかえる。ナコらしくないといわれる。
そして、また人魚ナコチくる。貝殻ブラくる。
オカミに重い服をきせられる。入浴シーンだった。
翌日。レンさん15万したスカジャン着てやってくる。
ナコがそんな面白いかっこして来たらダメですよいう。
ナコは、テンションをあげてた。定点観測してたカメラを動かしてしまう。
オカミに怒られる。わたし、給料をあげてもらうような仲居じゃないですという。
オカミはここは学校じゃないんだ、意識をたかめるために給料をあげるとか思ってないいう。
客からナコを褒める手紙がはいってた。声は小さいけど心配りのできる仲居だと褒める。
ナコのテンションがあがってた、ミンチが、なんかナコきもいいう。
キナコモチとキモナコチって似てるよねとオハナがいう。
そして、ナコチの人魚でしめくくられる。

花咲くいろは
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105218/qdy7n67gkslg
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2725
http://d.hatena.ne.jp/tokigawa/20110802/p1
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/9915
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/fa515591ce
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7117b1ac78
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/41033402
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52163032
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/860
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e681010612f5fd3de39c1e86a80855c5/71
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1745-03e6b06b
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/560
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1524-1aa9bb5c
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/3f3c317ff1ad0548bf677df6fac536a3/b4
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51741035
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/soul_mu/65596016
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5921-729acebe
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1702-90560e36
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/49d9c83d5d
http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/205-dc7fb0f1
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a4e2bd46440ebfaad9b5f5391cdcede1/ac
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月11日 19時56分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.