7771920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月20日
XML
ナルトはタコ探しにでかけキュウビの力のコントロールへいくことに。
ガイ先生とヤマト、あとメガネが同行してた。
そして、海路で、雷の国へいく。
シズネがナルトは何をしにいくのかきく。
出口にバケモノがいるため船乗りは嫌がって乗っていなかった。
そして、ガイとメガネがいってみる。あのメガネはシノなのか?
そして、バケモノ登場。野良の口寄せ獣だった。
ガイ先生が気をつけろアオバいう。シノじゃなかった。
山城 アオバ :声 - 津田健次郎:カイバセトの声の人
一応上忍らしい。
そして、ナルトが、羞恥心の人を助ける。

あいつは15年前から住み着いているという。
カジキの口寄せ獣だった。
このユウスケさまがあいつを倒すいう。
ナルトがなんとかならないかなとヤマトに相談する。
アオバが確かにあのカジキをなんとかしないと先にすすめないしなという。
そして、ヤマトがユウスケに船と竿を準備する。漕ぐのはガイ先生がすることに。
そして、ナルトそっくりのルアーを使う。
第二キュウ門を開してスピードアップ。さらに、第四ショウ門まで開する。
そして、カジキが食いつく。力を使って疲れさせる作戦。
ユウスケに一人でやらせる。そして、吊り上げる。
ナルトはカジキにささった風車を抜く。そして、元の世界へリリースする。
ナルトたちは出航する。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3430-35e3a5f2
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/5375
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2636
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/muy77-anime/51853872
http://happydreamtime.blog41.fc2.com/tb.php/633-ab961052
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/21c0af9b4a
http://tukiyono.blog37.fc2.com/tb.php/379-3bd6bd3f





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月15日 17時46分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.