7773726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月24日
XML
アポロモンは正義だったがウィスパードが発動して悪になる。
そして、タイキたちは地の底へ落とされる。
キリハがここは地獄さいう。
タイキが、謝る。キリハが気にするないう。
城へ行ってみるが誰もいなかった。このまま俺たちの城にしちまうぞいってると
ユウがいいよ、君たちに用意した城なんだ、ようこそヘルズフィールドへいう。
白と黒のクリスタルをのぞいて通信は出来ないという。あなたたちに挑戦しますいう。
リリスモンさまがぞくぞくするわとオッパイが揺れる。
勝利条件はどちらかの死だとユウがいう。キリハがわかった受けようという。
キリハはこれはゲームじゃない実戦だという。
ユウは、現実だと思ってない。戦わなければわからない。
ダークナイトモンが、針の山など地獄のような戦場だと説明。
そして、ユウが作戦を発表する。
タイキ軍は、キリハが作戦を考えてた。

シャウトモンX5とメルバモン、ベルゼブモンで出撃。
リリスモンさまがオーラが違ってた。地獄では悪のデジモンが有利だった。
キリハは、アポロモンに落とされる。セトモンと戦いに。
ここまではユウの予想通りだった。ダメモンになってよいう。
ツワモンがタイキを殺してもいいですかと聞くが、ユウは死なないと思ってた。
そして、メイルバードラモンが城を襲撃。タイキがやってくる。
ユウがなんでココにという。あのキリハさんが自分のデジモンを人に託すなんてという。
X5はネネさまがやってた。
タイキは、グレイモンとメールバードラモンをメタルグレイモンにデジクロス。
ユウは、剣でタイキを襲ってくる。

デジモンクロスウォーズ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(14%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103680/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/bf932d6a2f7f4ee68f5f1a8d4c6dd128/2b
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2468-17b98b92
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3467-3ddaaf35
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3878-beeb735c
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20110731/1312123391
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/568-f0dc5db1
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/5328
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/1578
http://midorimoa.blog.fc2.com/tb.php/156-0a72a486
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2306
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1177-8949ea22
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kessaku_zaregoto/52315312
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/41024539
http://tmgt.blog3.fc2.com/tb.php/1800





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月19日 21時33分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.