7750342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月24日
XML
ユウジは、ザロービに狙われる。ザロービは沢山いた。
なぜ気が付かなかったんだと疑問に思う。規模が小さかったんだときずく。
攻撃しようとすると、町の人がどうなってもしらないぞと脅す。
バルマス家のイエーガーというやつかという。バンデラーがどこかにいるはずだと思う。
シャナはヴィルヘルミナの薬をチグサに飲ませる。
ヴィルヘルミナさんは、ムムムムといいながら薬膳を作ってた。
ユウジは、ザロービに同行させられる。ユウジは大声を出す。
近くにいた、田中に合図をおくってた。あのおっさんはグゼのトモガラだと思う。
田中は、どうしたらいいんだと思う。迷ってる暇はないと佐藤の家に行く

そして、事情を話す。マルコがそれはイエーガーだなという。
田中は、俺だめなんですとハリダンへいくのを拒否する。
マージョリーさんがマタケを遠くへ逃がしなさいいう。姉さんカッコよすぎる。
そして、シャナに知らせる。マージョリーさんは囮をすることに。
ユウジは、このままじゃまずいと思う。ザロービが戦闘の舞台を整えるという。
あんたがフウゼツするのかという。そして、五人目が止まる。
小さなフウゼツは檻で、止まった五人は逃げ道。バンデラの狙いはフウゼツの外だときずく。
ユウジが、この街を守りたいんだと自分で銀色のフウゼツをはる。
そして、ザロービと戦いになる。
この街をでっていきたくなんかなかったときずく。覚悟なんて決まってなかった。
そして、剣を出してザロービを倒す。狙いは遠距離攻撃だとわかる。
シャナとヴィルヘルミナに知らせる。シャナさんがパンツマルダシで飛んでいく。
そして、バンデラを倒す。
ユウジは、変な感じがしてた。
そして、爆破したところが光りだす。

灼眼のシャナII
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(46%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/84918/qdy7n67gkslg
http://netach.blog109.fc2.com/tb.php/2774-fb5061a8
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/50968342
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/21f1a4d644
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/347
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1695
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/inthedark/51534609
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/10713660
http://subcul.jugem.jp/trackback/754
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51262769
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9e6a256d3e
http://joeshishimaru.jugem.jp/trackback/875
http://blogs.dion.ne.jp/nininga/tb.cgi/6844545
http://haru.sakurasaku.chu.jp/trackback/722250
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/3394-a6bd9ad8
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20080223/1203737618
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92437/40254297
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/575e058eec055adc8e40f7f86b6b586d/71
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/genneigennjitu2005/51108364
http://liv3liv.blog56.fc2.com/tb.php/416
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/434-4981672d
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月20日 23時34分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.