7771819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月30日
XML
ギンガたちは頂上の神殿へつく。
そして、守護者の声が聞こえてくる。
神殿は、ストーンヘンジのようですとユウキがいう。
扉に古代文字が書いてあった。マドカがこれは分析に時間がかかるかもという。
ギンガ、リュウト、ユウキが周囲を調べる。
そして、キョウヤさんたちもやってくる。
キョウヤさんがメンドクサイとベイをシュートしたら跳ね返ってくる。
リュウトに怒られる。ギンガがッキョウヤのせいだいう。
マドカさんがうるさーいときれる。
結局マドカさんにも何にもわからなかった。
こうなったら可能性のあることを試してみましょう言われる。
マドカさんが「ひらけごま」いうがやっぱり開かないオチ。
夜になり、白鳥座のことかもしれませんとユウキがきずく。
リュウトが穴の開いた石柱だけをつなぐと白鳥座になるときずく。
そして、一番コントロールのいいユウキが穴を通過させる。
扉が開く。そして、守護者のデュナミスさんが登場。

尋ね人は久しぶりですという。
リュウトが星のかけらを渡せいう。
それはできません、天に定められしものだけですという。
デュナミスがレジェンドブレーダー?
だったら力を貸してくれいうと、
そのまでに審査をさせてもらいますいう。
そして、キョウヤとデュミナスが戦おうとすると、リュウトが先にシュートする。
バトルに勝ったら星のかけらはいただくぜという。
ドラゴニスはすごいパワーですという。
ジェイドジュピターは典型的なディフェンスタイプみたいなんだけどとマドカが困惑。
ジュピターの回転速度が落ちてくるが、サテライトムーブでパワーがあがる。
そうか、回転速度が落ちることで重心が内側にあつまったのよと解説。
今度はメタルボールを外側に移動して遠心力でスピードをアップしたんだわと解説。
デュナミスが星のカケラは人から奪えるものではありませんという。
必殺転義、グランエテールでリュウトを玉砕。
さあ次ぎは誰ですかと、デュナミス総受け状態に。

メタルファイト ベイブレード 4D
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(10%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/611-b788930f
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/5502
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5792
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3514-6731b399
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/5368-dae4dd1e
http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20110814
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/1701
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2325
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1158-81f59862
http://blogs.dion.ne.jp/orion/tb.cgi/10312158





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月28日 00時02分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.