7848128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月30日
XML
ヒルダさんが六期生の事をきく。
カズは、六期生のことを教えなかった。
フルイチが、見分ける方法はあります、エンブレム。

あのミキに聞いたという。
三木久也(みき ひさや) 声 - 岡本信彦
そして、ピンバッチを探す。フルイチは女子を見てた。
そこに、アズサがやってくる。アズサもピンバッチがついてた。
手芸部だったはずだがとフルイチがいう。どんな使い方だよとつっこむ。
フルイチが確かめるいう。体育の時間更衣室へしのびこむいう。
ベルボウが自分に任せろいう。そして、ベルボウを抱かせる。
その様子をクニエダがみてた。強い女はダメってことと取り乱す。
ベルボウめっちゃなついてる。orz
そして、アズサのバッチは普通のバッチだった。アズサは、知らないらしい。
アマチュア無線部の人もつけてたけどという。
ネネさんがカンザキがと報告。シロヤマがやられてぶちきれてでていったらしい。
ヒメカワがありゃとまらないぜという。
シロヤマが絡まれてる女子を助ける。一発筒殴らせてやるといってバーベルを投げられて倒される。
全員ぶっ殺しにきましたーとカンザキさんが教室にはいってくる。

こんなことやったら退学だぞいうが。知るかいう。
ミキが不味いですね先輩とでてくる。そして、カンザキさんを一撃で倒す。
ベルボウにどうだときくと、お前だけはないいう。
カンザキさんの悪口を言う。
ネネさんが殴りにかかるが、オガが止める
放課後旧校舎の屋上に来てくださいいう。オガがていうかお前誰だっけいう。
ヒメカワが情けないいう。
オガ一人でいく。ナツメが俺も帰るとするわいう。
ヒメカワさんがなにかっこつけてんの俺のほうが帰るにきまってんじゃないいう。
4人いた。二人足りないぞボケいってると。そして、クニエダ、ヒメカワ、ナツメがやってくる。
フルイチはみてた。アズサがいかなくていいんですかいうと、
カズが知将だぞという。一人知らない人がいるが、アマチュア無線部だった。
郷宏道(ごう ひろみち) 声 - 高橋伸也
ナツメがゴウの相手をする。クニエダは剣道部と、戦うが、ヒメカワさんが相手する。
そして、オガがボクシング部のアレックスを瞬殺。と思ったら、まだ立ってたが倒れる。
ミキがあいかわらず出鱈目だねという。ベルボウをクニエダに預ける。彼強いわよいう。
俺が負けると思うかいう。
テメー俺とやりたいんだろ、カンザキ巻き込んだりややこしいことしてんじゃねーよいう。

べるぜバブ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(22%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105489/qdy7n67gkslg
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/13145
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/89
http://d.hatena.ne.jp/sky-chihiro/20110814/1313325788
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3507-d93ec9ca
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5780
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/598-9db85108
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/11468-c3b35773
http://algame30.blog2.fc2.com/tb.php/13
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/5491
http://karusoru.jugem.jp/trackback/1712
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/3398
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/10300-1dffd639
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/4518
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5c05141be0
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/2710
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/1703
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/11746-30ad5912
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/5360-71a21e6b
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110815/1313334041
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/4869
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222427/52471835
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/iwanaga_konohana/4160822





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月28日 04時32分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X