7766998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月05日
XML
女王を倒しコルサントへ。
クローン兵に、虫が入ってしまう。
アソウカとバリスは輸送船で話す。
そして、クローン兵に入った虫は増殖して他のクローン兵も侵食。
そして、船を制圧する。
アソウカとバリスを狙ってくる。
そして、指揮官がやってくる。この人たちは侵食されてなかった。
アソウカたちは、ブリッジへいく。
連絡がないのでアナキンが心配する。
クローン兵から虫がでてきて倒す。襲ってきた謎が解ける。
そして、アソウカとバリスがクローン兵と戦う。
船を医療ステーションにいかせるわけにはいけませんという。
アソウカは報告する。マスターフィストは船をつけなさいいう。
そして、バリスは倒されて洗脳される。

アソウカとバリスが戦う。アソウカが説得する。
アナキンはトグルを拷問する。
ジオノーシスの虫が寄生したとアナキンがみんなに報告。
虫は寒さに弱いとアナキンがアソウカに教える。
そして、冷却システムを全開にする。
そして、ステーションにくる。アソウカはブリッジに到着。
しかし、バリスが襲ってきてそのままステーションにつっこむが
なんとか止める。
そして、マスターフィストがやってきて救出される。
バリスやクローンも無事だった。
フィストは、虫についての分析を済ませたという。
アソウカはバリスに殺してといわれたが殺せなかったとアナキンに報告。
アナキンは、寒さで虫が死ぬとわかってたんだから間違ってなかったという。

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ2
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/96657/qdy7n67gkslg
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/2061
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/animelab/51643275
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c393e7afd5
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/2056-7849cd95
http://vyg.blog117.fc2.com/tb.php/671
http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/262-34ac7c40
http://onepieceanimedouga.blog61.fc2.com/tb.php/944-92be9f19





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月03日 21時15分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.