7750023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月09日
XML
また嵐にまきこまれる。ガイ先生が怪鳥に連れていかれれる。
そして、探しに島へ行く。

ナルトが仙人モード使おうとすると、ヤマトに止められる。
そして、グラサンが可愛い島民をみつけて追いかける。
ナルトとヤマトは巨大蜘蛛を倒す。さらに巨大ヘビ。
カゲブンシンで倒す。前に戦ったことがあるいう。
まるでオロチマルの口寄せ。
そのヘビを鳥が連れて行く。
グラサンは女子を追いかけて家に入る。女子が口寄せの本を見せる。
ここは口寄せの島らしい。口寄せ獣を作ってた。
ナルトたちはガイ先生をみつける。雛になつかれてた。
ガイたちは、やってきた鳥に乗る。

グラサンは、女子に究極獣の部屋に案内される。
ナルトたちは火口へ連れて来られる。
モクトンで階段作って降りていく。
グラサンは、記憶を調べてた。
究極獣が、暴れてたのでホノカさんが抑えようとするが失敗。そして眠りに付く。
ナルトたちがやってくる。
そして、究極獣が目を覚ます。巨大昆虫を食べる。
ガイがどうする、誰か契約してみるかいう。しかし、無理っぽい。
しかも、対シノビ用のため強い。
ナルトは仙人モードをつかう。みんあで時間かせぎをするが、幻術まで使ってくる。
さらに忍術まで使ってくる。
ナルトは溶岩を利用するんだと思いつく。
ガイ先生が溶岩へ落とそうとするが、翼があって飛行能力もあった。
そして、さっきの鳥たちがやってくる。
そして、グラサンの女がやってくる。やっぱり女子は幽霊だった。
そして、ナルトの風遁螺旋手裏剣でやっつける。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(11%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3629-4646d649
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/5672
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2660
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/355
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3207-1b5999c8
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/muy77-anime/51863377
http://happydreamtime.blog41.fc2.com/tb.php/647-902c3a43
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/292-af3d74ce
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/2846
http://logoskyoukai.blog121.fc2.com/tb.php/519-35a25415
http://tukiyono.blog37.fc2.com/tb.php/384-aa2c783e





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月10日 16時34分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.