7773229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月13日
XML
火口で、メテオブラックドラゴンに襲われる。

フジワラユウスケが十代に催眠かけようとするが小細工通用しない。
ユベルと覇王の目がある。
そして、フジワラについて調べさせる。
ショウは、十代のところへ行く。
フブキさんがフジワラのことを思い出す。ダークネス仲間だった。
ショウがレッド寮いってみるがいなかった。
十代は退学届けを出してた。あと半年で卒業なのにと校長に言われる。
電話がかかってくる。キミに会いたがってる人がいるという。
そして、ヘリで誰かやってくる。
カゲマルの爺さんとサイオウ。
自分ひとりのことだと考えてるようだがそれは違うという。
サイオウに、啓示がきたらしい。カゲマルもだった。
サンゲンマの復活、サイオウと、ユベル事件
だから三人に啓示があったのではと推測する。
キミにこの事態を収拾して欲しいという。
キミは人知を超える存在になって逃げようとしてるのは知っているが、
この学園で仲間とともに卒業する事を願っているという。
そこに、さっきのグラサンデュエリスとがやってくる。

トゥルーマン、ミスターTとでも呼んでもらおうかと自己紹介。
そして、デュエル開始。ヘリへの攻撃を精霊の力で防ぐ。
十代は、スーパークマン召喚。
Tは、ダークアーキタイプ召喚。さらに、パワーギフトで灼熱ゾンビを墓地へ送り攻撃力アップ。
スパークマン攻撃。アーキタイプが破壊されたとき、ツインヘデットビースを墓地へ送り
メテオドラゴンを特殊召喚。メテオドラゴンでダイレクトアタック。
十代は、マッドボールマンを融合召喚。
Tは、ドレインシールドで攻撃を無効にしライフ回復。
十代は、ヒュージョンショット装備。効果ダメージを与える。
Tは沼地のマシンオウとメテオドラゴンを融合し、メテオブラックドラゴンを融合召喚。
十代のターン。カードを伏せてターンエンド。フィールドはがら空きだった。
Tが攻撃。ヒーローケンザン発動。ネオスを特殊召喚。さらに魂の結束コモンソール発動。
攻撃力4400だと!メテオを返り討ち。
そして、ネオスで攻撃して十代勝利。
オブライアンに電話してた。フジワラのことを教えてくれる。
フジワラは一年前に行方不明になってた。

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月13日 18時44分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.