7787880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月13日
XML
レイさんたちが卒業アルバムをつくるために写真を撮ってた。

デュエルパーティーを開くことに。
ケンザンがアスカに十代を誘って欲しいという。
あと、モモエとジュンコさんも久しぶりに登場。
アスカさんは、研究生として学園に残るらしい。
ハーピーレディーコスの写真見て懐かしがる。
校長に、海外留学の話を聞かされてた。でも研究生にという。
どちらかを選ぶかをキミの自由だという。
レイたんが十代を探してた。十代は釣りをしてた。
そこにアスカがきてコラこっちきなさいと写真をとらされる。
異世界の一件いらいギクシャクしちゃってるけど仲間じゃないいう。
レイがパーティーの招待状を渡す。気が向いたらなとふられる。
十代は来なかった。
そして、ペアデュエル大会が開かれる。男女ペアでタッグデュエル対決。
フィールドが一つという完全なタッグフォースデュエルだった。こっちの方が特殊だったのか。
マンジョウメがアスカにタッグを組もうとする。
わたしっちょっと外の風にあたってっくるとでていこうとしたところに、十代がくる。
ケンザンが、気を利かせてペアを組ませる。お似合いですわとモモコさんがいう。

アスカが新鮮じゃないいうが、十代はひねくれる。
マンジョウメとショウは売れ残る。校長とトメが参加してた。
校長は、サイバーオーガ二枚でサイバーオーガ2を融合召喚。
アスカのターン。エトワールサイバー召喚。カードを伏せてターンエンド。
トメさんのターン。マシュマロンを攻撃表示でだしてしまうといういきなりのミス。
校長のだしたサイバーオーガでの攻撃を忘れる。
十代は伏せカードを確認しない。ダークブライトマン召喚。マシュマロン攻撃。
破壊されないけどダメージは受ける。伏せた融合解除を発動すれば勝てるとアスカが思うが
手札から融合解除を発動して倒す。トメさん若い頃絶対可愛いな。
そして、ケンザンとレイは、連勝するが、レイたんがアスカをうらやましがる。
アスカと十代のデッキって相性悪いのでは?
相手は、ミストボディーを装備する。また伏せカードを無視する。
ネオスとスカラベでフレアネオス召喚。ネオスペース発動。
受け継がれる力発動でベンテンを墓地に送り攻撃力アップ。
攻撃力6500まであがる。アステカの石像を攻撃して勝利。
アスカが怒る。そして、夫婦喧嘩発生する。

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月13日 20時10分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.