7764295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月20日
XML
エニシさんがタカコさんと結婚するといいだす。
タカコさんは、エニシをエニシングとよんでた。いつの間にこんなことに。
オカミは、好きにすればいいいう。タカコさんがお母様いう。
条件は式をあげることとオカミがいう。
最低でも160万かかりますとタカコがいう。
マメ爺がここでというのをきいて、オハナがここでしましょういう。
トオルさんが結婚式の料理をすることに。ミンコと食材を買いに行く。
トオルがそろそろ結婚考え始める時期だよな子供5人欲しいよなとミンコにいう。
そして、トオルさんが寄ってくかとホテルへいくのかと思ったら海だった。
ミンコが、結婚式パーっと盛り上げたいんですいうと、オハナみたいなこといってと言われる。
ジロウマルさんが寸劇をしたらどうかとオハナとナコにいう。妊娠するーとナコに言われる。
そして、ミンチが風呂にはいってると、オハナがまた私へんなこといっちゃたときく。
ミンチがデカイ、ウザイ、キモイ声でとオハナにきれる。
ミンチがトオルさんと付き合ってあげてと泣き出す。そして、シャワーをかける。
オハナがミンチはトオルさんスキなのにどうしてと聞くと、死ねいわれる。
死ねが華麗に復活した。

トオルに結婚式の手伝いは止めろという。
言いたいことは一生いえませんとでていく。
オハナはミンチを昼食に誘うがにらまれる。そして、ユイナが今日はオシミズさんと食べよういう。
トモエがタカコさんがやる気がなくなってると、トオルとレンさんと話す。
トモエがこのさい、レンさん狙いにしようかと思う。
ナコはカーテンでウエディングドレスを考える。
オハナがトオルさんのことを考えつつ驚異的な速さで手縫い。
タカコさんは、オカミに結婚止めるという。オカミが、指輪を渡す。
そして、キッスイソウをやり始めた時の話をする。
自分たちが喜ばずにお客さんを喜ばすことはできないと、オハナみたいなこといってキッスイソウと命名した。
本当の一人にさせないそういう約束なんだと、よろしくお願いしますと土下座する。
タカコさんが私たちに旅館を継がせるつもりはないと思ってたいうと
そうだね、そのつもりはないよという。

花咲くいろは
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105218/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/tokigawa/20110823/p1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52169610
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/10011
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/tb.php/625-376032bc
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5204db2b247c056ed7893392213888fa/2b
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/908
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/593
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2758
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51734363
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51747834
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/41319433
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/303e1467bd
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1547-67adec57
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1763-065f8d11
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/34276ffa88b6282970e7178d2d08ff7f/71
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2859
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/708-63fe07c2
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5cd3ce8457
http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/252-e8e1965a
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1727-8c4d57a4
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月21日 02時16分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.