7750674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月20日
XML
オハナとコウが町で鉢合わせ。
オハナが自分はKYだが、コウちゃんの気持ち流石にわかった思う。
そして、私コウちゃんにボンボリ祭り来て欲しいいう。わかったいう。
コウちゃんのテンションがあがった。
エニシがマメジイと話す。
トモエさんは、予約もあまり入ってないし無理なのかもねという。
レンさんとトオルは、次の旅館の話が来てるらしい。
ミンチが私はどうすればいいんですかと泣き出す。流れ包丁テッペイいう
テッペイに憧れて料理人になったとミンチがいう。
ジロウマルがこの原作者、僕なんだと暴露する。
私の人生を決めたのがこんなエロオヤジだったなんてとショックがる。
オハナが帰ると、キッスイソウが忙しくなってた。
雑誌でキッスイソウがベタボメされてた。サツキさんの仕業っぽい。

エニシがこれならいけるいうが、オカミがキッスイソウが閉じる言う。
トオルもレンもトモエも声をかけられてるだろいう。
そして、オハナたちの入浴シーン。ナコチが酷いよ、酷すぎるよと怒り出す。
そこに、オカミがやってくる。ナコチは、何も言えなかった。
オハナが私がいういう。翌日、オハナとオカミがでかける。
トモエが予約を断ろうとするが、エニシが受ける。
オカミと、オハナは墓参りにやってくる。
背負うことはないんだ、私たちの夢に取り付かれることはないんだいう。
もうキッスイソウは、オカミさんのものだけじゃないんですと説得。
エニシがサツキに電話する。きっかけに過ぎないわよという。
オカミは倒れて、家に運ぶ。
キッスイソウを止めようと思ったのはこれが最初じゃないんだという。
自分の喜びのためにあの子たちを犠牲にしてきたんだという。
エニシに経営は向いてない、そうすればみんな巻き込まれる。
オハナがお年寄りなんですねという。言ってることがわからないんですいうと、笑われる。
そして、キッスイソウに他の旅館の連中がやてくる。
誰か手伝いにいきなとオカミがいう。そして、オハナがいくことに。
これで最終回ということはなさそうだし、あと一話くらいありそうだな。

花咲くいろは
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105218/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/tokigawa/20110915/p1
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/10119
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52174541
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/958
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1780-b11d4dd8
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2793
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/41640262
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/626
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1521
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51754629
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1776-13c43d09
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1576-7c96d7e9
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/cf918e1805b7a3fd536e61ab95397552/95
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5050-46593193
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51741423
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/74664ad673
http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/1026
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1c46b6d61a3490e261acaf7c7db37756/ac
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/1095-0b026f5f
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/766
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月21日 18時34分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.