7773620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月21日
XML
ニャンコ先生と散歩する。
昨日雷が落ちた場所へいくという。
落ちたところには、酒ができるらしい。
ナツメが木の上で光ってるものみる。目に入ってしまう。
タヌマが通りかかる。このアタリから声が聞こえる気がするという。
何かを探してるような声だったという。
そして、ナツメが襲われる。タヌマが身代わりに。
なんともなかった。なにかあったら大変だ。
ナツメになにかあっても大変なんだからなとBL展開。
そして、ニャンコ先生が戻ってくる。
翌日、学校でタキんい写真を渡される。タキ男装してた。
それじゃなくてナツメのエプロン姿だった。タヌマは寝てた。
写真を届けようとするが学校に来てなかったので家に行く。
昨日妖怪になにかされたのかと思う。
翌日はくるが、様子がおかしかった。鏡が急に割れたと先生がいう。
そして、タヌマがナツメを避ける。
穴を掘ってるタヌマを見かける。ナツメの目が痛くなる。
そして、影に襲われる。

タヌマが助けに来る。妖怪逃げる。
ナツメがなに隠してるんだときく。
あれ依頼体が重くて、今気づいたら手が泥だらけだった。
で、ナツメはときく。そして、目にカケラが入ったことを話す。
それが痛み出した。校内を金槌をもった妖怪がうろついている。
タヌマが返せ、それをよこせと襲ってくる。
中から妖怪がでてくる。雷に打たれて鏡を割ってしまったのだよという。
カケラを探すためにタヌマの体を借りて捜していた。
お前の目の中に入ってるので目をくれ言う。
鏡さえ戻れば私は去るいう。
ニャンコ先生が付き合ってられるかと追い出そうとするがでていかない。
三人で、鏡集めをすることに。
ナツメの目が痛くなる場所をさがし、一個見つかる。
タキさんには見えないらしい。
タヌマは、取り付いた妖怪の気持ちがわかる。友人の病気を払う力を持っている。
カケラを狙ってくる妖怪もいるから気をつけろといってる。

夏目友人帳 参
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(75%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106263/qdy7n67gkslg
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/178-a1e0d98f
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2879
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/946
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/88dbb5fd4aac0edbe88a89c7e0b6c120/ac
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/083d621498
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1211
http://yuta526.blog26.fc2.com/tb.php/476
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51740477
http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1407-1cdbc1df
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51871865
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110913/1315839665
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20110906/1315316827
http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/202-608993be
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saga1986/51702664
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/2161644
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/41639376
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1160-75bac6c8
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2075-f330a655
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5039-9c5ae2cc
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/tb.php/4364-75ebd53a
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月23日 03時29分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.