7767750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月21日
XML
結局クリス選手が優勝。
オリオンが進化する。マサムネは、負ける。
すまないギンガ、期待を裏切ってしまったいう。
そして、黄金のモベイ像がおくられる。
ギンガ、お前のその力、俺たちに貸してくれいう。
キングがそりゃねえだろいう。マドカがそういう問題じゃないのよいう。
四季のレジェンドブレーダーが必要。クリスを恨むのは違うんじゃないかと、トビゼオがいう。
それは、依頼かという。俺を雇うなら考えてもいいという。
ただし、今の俺は少々高いぜいう。そういうことじゃなくて仲間いう。
お前らの仲間にはその負けた奴がお似合いだいう。
キングが、俺が力でねじ伏せてやるとお、マサムネ擁護する。
スーパーサイヤ人になる。テメーなんて大したことないいう。
キングさんも、ツンデレだった。ギンガが落ち着けいって割り込む。
そして、ヨハネスがおいらが買ったいう。仲間だなんだ面倒なこといわない。
願いをなんでもかなえてやるぜいう。
いいだろう、お前の依頼を受けようという。
初仕事だ、あいつらをぶち倒してやってくれいう。
アグマのケンンコテッペキ、アヌビウスがくぐりぬける。
そして、総力戦になる。手始めにペガシスをぶっとばしてくれいう。
クリスが、オリオンでギンガを狙う。弾き飛ばされる。

耐える。クリスは、バリアレスの攻撃をかわす。
そして、ギンガと勝負。俺が勝ったら、話を聞いてもらうぜいう。
ギンガが、マサムネのために俺は絶対勝ついって連打モード。
マドカが、ダメだわ、どんな攻撃も効果がないわ。攻撃を受け流してる。攻撃するほどロスするだけよ。
まだ、必殺転義がある。ファイナルドライブモード。ビックバントルネード。
それがどうした。必殺転義バーナードループで対抗。。
みつけたぞと、リュウガさんがやってくる。クリスに、その力俺によこせいう。
オリオンのベアリングドライブには通じないいうが、エルドラゴの回転があがってくる
回転力吸収してた。キングが俺の時はしなかったいうと、同じ左回転だからよと解説。
ギンガがこのままじゃ、リュウガに星のカケラのパワーまで奪われてしまう。
嫁のケンタがリュウガを止める。ヨハネスが止めろ、あいつは危険だと退却する。
リュウガさんが、逃げたか。まあいい、いづれあの力も俺の力にする、ギンガお前もだいってかえる。
マドカが、リュウガはあの調子だし、キョウヤもどうしてるのやらいう。
マサムネが、俺のせいだと泣いてるところにキングがやってくる。
レジェンドブレーダーになれなかったくらいなんだよ、そんなに偉いのかいう。
俺にとっては、レジェンドかどうかなんてどうでもいいと励ます。
お前は、レジェンドブレーダーになるためにベイをしてきたのかという。
レジェンドブレーダーより強くなれば言いだけの話だろ、このバーカいう。
これ、ダチョウクラブのチュウのくだりだな。
あとは、ケツアルクアトルのブレーダを探すだけだとギンガがいう。
そして、神殿の守護者の人が目をつけられる。洗脳されて無理矢理仲間にされる。

メタルファイト ベイブレード 4D
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/1120-4ccbeacc
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/5928
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2387
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/2252
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1276-f6fee7dd
http://fcat.blog80.fc2.com/tb.php/230
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/cf40365175





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月23日 06時11分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.