7767021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月25日
XML
ウインガルがやいやい、俺を落とすとはどういうつもりだいう。
フローガルさんが、わたしはあなたと違ってスタンドトリガーがあるんですからねいう。
他のカードも話しかけてくる。そこに、エミがはいってくる。という夢だった。
カツミとイザキに、エミーと言ってたのをからかわれる。
カムイが羨ましがる。
今気が付いたけど、アイチって愛知テレビだから、アイチなのか?

アイチが、寝坊してくる。
昨日は夜更かししちゃっていう。
手持ちのカードだけでは、パターンがなくってという。
カイさんは、ケンジと仲良くファイトしてた。嫁のユリさんが朝ごはんの時間よと呼ぶ。
朝からカレーだった。昨日の残りだった。
カツミが、ミサキに姉ちゃんは食わないのかよという。
そして、海にいってきたらと店長がいう。やっときたか。
アイチは水着もって来てないらしい。
カムイがいまは遊んでる場合じゃないんだ、特訓ですという。
お前の名前をマケミからカツミにするまで特訓するんだと教官になる。
そして、やっと女子の水着来る。
ミサキさんクロビキニにカウボーイだった。
エミさんは、ピンク色のワンピ。ユリさんは、藤色のパレオ付きビキニだった。
カムイは、みんなにドローの素振りをさせる。意味あるのか?
ベイブレードならわかるんだが。
そして、体力も重要だと腕立て背筋腹筋をやる。
カムイ、お前の特訓にはかけているものがあるとカツミがいう。イメージだいう。
アイチがそうだわかったよモリカワくんと、みんなでイメージする。
そして、お昼になり、素麺を食べる。
店長は、大量のカードコレクションを用意してくる。
今日は、これを特別にみんなに貸してあげますいう。アイチには、ロイヤルパラデインを渡す。

ていか、水着イベントもう終わりか。
そしてアイチにカードの声が聞こえてくる。ヴァンガード世界に連れて来られる。
ムチのお姉さんをデッキにいれる。そして、ユリさんと対戦。
なんだかやれそうな気がすると、アイチが天津木村みたいなこと言う。
ユリさん、バナナボートにはのってなかったのに。
ウインクされる。デイジーで攻撃してくる。マロンを攻撃。
クリティカルトリガー引くが意味はなかった。
アイチは、ブラブレをライド。そして、ムチムチのお姉さん、ハイドックブリーダーアカネをコール。
ポーンガルをスペリオルコール。これが勝利のイメージですいうと、カツミがよくやったいう。
店長のカードで強くなった俺と勝負だ言う。ユリがいいわよいう。
成長が早いわよ、あのこ才能あるかもよとユリさんがいう。
ガイさん、いたの?
結局泳いでないじゃないかーとカツミが思い出すオチ。

探してみたけど、結局、水着のミルキーホームズいなかった。

カードファイト!! ヴァンガード
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(21%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105556/qdy7n67gkslg
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5990
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/5762
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/1058
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/902-bc69ab06
http://maikyodai.blog59.fc2.com/tb.php/1994-375ea853
http://sinmio.blog133.fc2.com/tb.php/455-78155ba8
http://midorimoa.blog.fc2.com/tb.php/217-1e3b3842
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2373
http://tomodachi100.blog54.fc2.com/tb.php/785-8dc661b0
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mikage68/51755498
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/4972-1d4ed646
http://d.hatena.ne.jp/JITSU/20110912/p1
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1839-e44bd155
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/2029
http://vanguard2011.blog110.fc2.com/tb.php/49-d2aeece9
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/5591-0dfed006
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/5147-f7dbedfe
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20110910/p2
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/691b691b8e8e531fd19f0cc35e14a714/75
http://kougousei.blog61.fc2.com/tb.php/496-c3736d4f
http://tmgt.blog3.fc2.com/tb.php/2029





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月28日 20時10分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.