7766058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月27日
XML
ナルミは、ニートメンバーでゲーセンのネット野球ゲーム、パワレボにはまる。
情報量がすごいらしい。
そして、ヤクザが弊店やとやってくる。
ネモさんと、ナルミがいう。

そして、少佐が依頼へいく。
ヤクザがあのゲーセンを潰してパチ屋にしようとしてた。
そして、野球で勝負して勝ったら家賃はあげないという。
ゲームの野球じゃなくて、本当の野球だった。
アリスさんが愚かだ実におろかだいう。西村さんの店はなくなったら困るいう。
藤島中将は戦力外だしな、六人かという。そこに平坂組みの人が来る。
アリスが監督はこの僕だいう。そして、アリスがオーダーを決める。
相手は、野球部の人だった。
ネモさんは、甲子園までいってたんですよねとナルミがいう。
甲子園がなんや、夏が終わればただのゴミなんやいう。

試合当日。アヤカのチアガールくる。メオの父も来てた。
四代目がピッチャーをする。
ネモトは、野球賭博に関わった嫌疑で出場停止にされたらしい。
そして、いきなりホームラン打つ。
ネモさんは、ピッチャーはやらうに、キャッチャーをやる。
がんばれがんばれニートと応援する。ニートテディーベアーズきた。
ミンさんがボインゆらしながら走る。
四代目は、野球などできる体じゃないとアリスがいう。
あと、ネモトがいつ登板してくるかだとアリスがいう。データがない。
ナルミは、ゲーセンで、ネット野球ゲームのデータを調べてくる。
そして、四代目は限界がくる。そして、ネモト登板。
テツは、バットを折られる。イワオは、デッドボール。
そして、代打ナルミ。と思ったら、代打は僕だと、アリスさんがでてくる。
体の小さなアリスの場合、ストライクゾーンが狭くなると少佐がいう。
アリスさんふりにげで出塁。
そして、ナルミの打席。粘る。あのクソゲーで鍛えたとでもいうんかいう。
そして、ホームラン予告で、ヒット打って逆転する。
ネモトがなんでフォークが決め球やとしっとたいう。
記録を見たんです。残ってたんです、ゲームの中に。
三十年前みた誰かがという。
そして、ゲームで少佐が負ける。アリスさんがネットで参加してた。
そして、店長がアヤカに着てるよキミのお兄さんいう。

神様のメモ帳
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(68%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106697/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/19462f72a4
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3612
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/914
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20110904/1315143534
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a298fa75b6affa3f28f700ec326de91b/95
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1219
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51737500
http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/273-dc65d0a3
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3212-3b43a4fd
http://hyunan1215.jugem.jp/trackback/2246
http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1402-633bf374
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5032-bb1baee0
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/758
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5934
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daichan330/52849050
http://futomichi.blog57.fc2.com/tb.php/902-f139f5ac
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110910/1315580573
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4512f9be305f31e03abf19e56f3c862f/c8
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/5687
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/1884-1be89750
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月28日 21時28分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.