7774988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月27日
XML
アヤカさんは、校舎の屋上から飛び降り自殺。

病院に運ばれる。意識不明で二週間経つ。
ナルミがお見舞いへいく。
ミンさんは、ナルミがいなくて店が忙しかった。
あれから、ナルミは、ハナマルには行ってない。
学校もいってない。姉にいい加減にしなさいよいう。
ナルミは、テツさんにボクシング教えてくれませんかいう。
次からは有料ないう。
アリスがこんな夜中に尋ねてくるとは、僕は忙しいんだいう。
ナルミが依頼しにきたいう。どうして、アヤカがあんなことになったのか。
アヤカが隠して置きたかった真実を暴いてしまう可能性があるそれでも知りたいかきく。
今回は報酬はいらない。もう知ってるんだ。
ただ、なぜ学校から飛び降りたのかが気になる。
校舎より、ビルから落ちたほうが確実に死んだだろ、なぜという。
僕は、止められたはずなんだと泣き出す。
今から、キミは僕の正式な助手だという。血の一滴まで、今はすべて僕のものだいう。

演芸部の仕事をして、アヤカの過ごした場所を観察するように言う。
アリスが電話をかける。温室へいくようにいう。四代目とあう。
お前は帰れと四代目がいう。
エンジェルフィックスのいっけんと関係あるのかきく。
先生が、まえは、青紫色の花があったという。兄にタネをもらって新種を育ててる。
アリスに薬の資料をもらいにいく。
アリスは、ハカミザカシロウの情報を話す。トシと行動をともにしてた男。
薬学部。成績優秀。おそらくそこで、エンジェルフィックスの原料に出会った。
ハカミザカは、ネットで人を集めて薬を作った。
その中にトシもいた。アヤカを利用して材料を作った。
データを四代目に届けてくれたまえ言う。
そして、四代目が犯人を捕まえることに。
トシさんを見つけたらどうするのかきく。もういい、アヤカの兄でもないう。
そして、ニート探偵三人を呼ぶ。
アヤカは少佐の資料をみたんだと思いますいう。
少佐が自分のせいなのかというと、ナルミがいいえ自殺ではないと思いますいう。
トシさんを見つけてくださいと依頼する。
アリスが、ネート以外の人間のほとんどは、資質がスカラーではなくベクトルだという。
三人とも動けなかったんだよいう。
アヤカから電話がくる。トシだった。薬中だった。
なぜアヤカの携帯を、何したんだよいう。
そして、誰かに殴られる。ハカミザカがでてくる。
俺を捕まえてみろとアリスに伝えろいう。
キミはハネをつけて飛びたいと思わないか、あのこのようにといって電話切る。

神様のメモ帳
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(76%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106697/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20111107/p1
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e00d87de3f
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20110918/1316350108
http://hyunan1215.jugem.jp/trackback/2254
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3629
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3238-8e9e8246
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/4826-30c85842
http://d.hatena.ne.jp/taske/20110919/p3
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545156/52767333
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/771
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6061-3727fd95
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/80fbd9bded4866fecee35a706d435540/95
http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/299-a2ece715
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1232
http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/442-28eb28f4
http://d.hatena.ne.jp/mjq/20110924/1316838334
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/6039
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/940
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/240-d40767d9
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5063-2df74cce
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月28日 22時37分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.