7773428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月28日
XML
みんなでボンボリ祭りへいく。
みんな、望み札を書いてた。
ジロウマルさんが諦めるには早いんじゃないかなと、貯金と書いてたノトマミにいう。
オハナがコウチャンを探しに行く。
エニシングがタカコさんにフダをみせる。
サツキがオカミにリンゴアメかっていう、断ると
ケチ、オハナ譲りいう。
ユイナが、ミンコのフダをみようとする。
ミンコは、トオルさんに追いつけますようにと書いてた。
オハナは、コウちゃん見つける。ヤキソバ食べたいいう。
好き、コウちゃんが好きです、大好きですと告白。ハート型の盛り付けくる。
まさかの、みんな風ヤキソバ。
トモエさんは、ジロウマルやめてレンさんに乗り換える。
オカミは、もう一度と思う。

マメジイは、退職することに。
エニシが、僕は未熟なんだ、母さんどころか姉さんにも追いつけない。
まだそんな器じゃない。俺、キッスイソウを閉じること同意するよいう。
ただ、勉強して、またいつか再開したい。
キッスイソウの名前を受け継がせてもらいたいいう。
オハナが、コウちゃんと密会。
サツキが、覗きに行こうかないう。
オハナといっしょに東京くればいいのにいうと、
オカミは、まっぴらだね、仲居の仕事する言う。
コウちゃんが、俺も居場所みつけるよとオハナいう。
ジロウマルさんが覗いてた。
あんなのに負けたなんてトオルさん可哀想いう。
オハナは、ミンコの部屋に戻ってきて寝る。
翌朝、三人で買い物にいく。
ミンコがなんでキッスイソウにこだわってるか考えたんだ。
トオルさんがいるからいうと、違ういう。
今は、キッスイソウの板前になりたいという。
オカミは、フクヤへいくらしい。
キッスイソウは、看板がはずされる。建物は残されるらしい。
そして、オハナが東京へかえる。
オカミが、誰もいなくなったキッスイソウをみて回る。
オハナがいた。雑巾をかけてた。
いつかココに帰ってきますいう。
オカミが業務日誌を渡す。デンロクさんの代わりにこれをという。
私がマメジイの続きを書きますいう。
最後は、あの鳥が飛んでいく。ジロウマルとタカコさんは、フクヤで働いてた。
ジロウマルさんは小説投降。
トモエさんは小料理屋ではたらく。ミンコさんは、トオルの店におしかける。
ナコチはスクール水着。オハナは、前の学校のセーラー服にもどる。
来週からワーキング二期らしい。

花咲くいろは
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105218/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/tokigawa/20111001/p1
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/tb.php/4406
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/10188
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/982
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1240
http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/315-056acec4
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/42020471
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/649
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1790-6b42edca
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/06877f4e99
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51759112
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2814
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/11739-fffb787f
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52179544
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51745381
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/tb.php/669-84cc1ce7
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/1043168/29529120
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1780-728ff8a5
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/05c261f6bd
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/2002-e849d360
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月31日 01時51分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.