7767864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月01日
XML
DPの映画、サトシ、タケシ、ヒカリのメンバーだった。
ポケモンラグビーをみる。ムサシとコジロウもみる。
ジョーイを口説いて、電気浴びるパータン。
ゴダイさまが、最終調整をする。ゾロアークとゾロアが回収される。
ゾロアが脱走する。

サトシたちは、クラウンシティーへいく。
ロケット団は、伝説の三体を狙ってた。
サトシたちは、ゾロアを助ける。そして、ゾロアがしゃべる。テレパシーだった。
声 - 間宮くるみ :ハムタロウさんの声だった。
サトシがはじめてみたよいうが、ニャースもしゃべってるような。
そして、サトシやピカチュウに化ける。
コウダイが町にゾロアークを放つ。
セレビーが帰ってきたぞと知らせる。
そして、ゾロアークがスイクンに化けて暴れる。

町を破壊して謝罪ニュースを流す。
エンテイ、ライコウ、スイクンがゾロアークにつられて暴れているので避難してくださいという。
クラウンシティーが封鎖される。
ハム太郎さんがコウダイは悪い奴なんだぞいう。
記者っぽい人がゾロアはゾロアークの進化前だという。
コウダイは未来予知できるらしい。そして、サトシたちが見える。

記者が抜け道を教える。コウダイは未来を知る男。
いまやメディアさえも牛耳る怪物。ゾロアークが回収される。
サトシたちは、町に入る。10年前植物が枯れた話をする。
ゾロアさんはヒカリに変身する。ゾロアークはいなかった。
町は壊れてなかった。偽の映像だった。

リオカさんが秘書になる。そのとき、セレビーが見えてた。時の波紋を見ようとしてた。
たくさんあるカウントダウンクロックの近くにあるらしい。カゲボウズと探す。
エンテイ、ライコウ、スイクンは、町の守り神らしい。
ゾロアが攻撃受けるが町の人だった。ゾロアークは悪くないと説明。
セレビーが帰ってきたので避難しなかった。

ゾロアが飛び出していく。町のポケモンに囲まれる。そこにセレビーがやってきて和解する。
セレビーが仲間に加わった。サトシたちは、コウダイに捕まる。
リオカさんは、極秘ファイルを見る。オッパイ大きい。
リオカさんも、新聞記者だった。声 - 加藤夏希
コウダイは時の波紋を回収しようとした。そして、町の植物が全て枯れる。
そして、未来を見る力を手に入れる。
しかし、未来を見る力がなくなってきたのでまた手に入れようとしてた。
コウダイがセレビーを狙う。ピカチュが助ける。
そして、エンテイ、ライコウ、スイクンが町にやってくる。ゾロアークは檻から脱出。
エンテイたちは飛行艇を攻撃。

さらにゾロアークを狙う。ピカチュウがコウダイと戦う。
そして、サトシたちがやってくる。リオカが裏切るのはわかっていたいう。
ゾロアークは、エンテイたちと戦ってた。
記者とサトシたちが家に戻る。ゾロアークと戦ってた事を話す。
セレビーは時の波紋で回復するはず。カウントダウンクロックならもう一つあるぞとおじいさんがいう。
スタジアムの中にある。それを盗聴されてた。
そして、時の波紋へセレビーを連れて行くことに。
おばあさんと、町のポケモンは、エンテイたちを説得。
ヒカリさんとタケシは、マンムーで足止め。コウダイが先に行く。
そして、ゾロアークがヒカリたちを助けに来る。
セレビーと思ってたのは、ゾロアだった。

ゼオロアークがコウダイのまえにでてくるが、ゾロアを人質にする。
コウダイがまた時の波紋を触る。また、森が枯れる。
と思ったら、幻影だった。ゾロアークに電撃ながす。シャドーボールで反撃。
コウダイ、エンテイたちに囲まれる。
そして、ゾロアークは瀕死。セレビは時の波紋で回復。
ゾロアークを復活させる。セレビーが時渉りをする。
そして、コウダイの悪事が放送されて逮捕される。
ゾロア、ゾロアークは船でふるさとに帰る。

劇場版 ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 「幻影の覇者 ゾロアーク」
Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://lionx69.blog.fc2.com/tb.php/42-29fae664
http://satcjugon.blog67.fc2.com/tb.php/62-5a174d58
http://sogonet.blog13.fc2.com/tb.php/3424
http://watawii1.blog92.fc2.com/tb.php/6008
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/u_x/3025174
http://kawsland.blog137.fc2.com/tb.php/2226
http://yatterarent.blog77.fc2.com/tb.php/787
http://vyg.blog117.fc2.com/tb.php/740
http://tvmovie.blog48.fc2.com/tb.php/1294-57ca3276
http://commentbox.blog117.fc2.com/tb.php/180
http://hakadoru.blog41.fc2.com/tb.php/1760
http://cinema.pia.co.jp/tb/tb?movie_id=153387
http://abk00.blog71.fc2.com/tb.php/1981-f85a5683
http://pokeaogtytnsy.blog70.fc2.com/tb.php/929-8f0862e1
http://torrent83.blog98.fc2.com/tb.php/1794
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moviemania1999/51817642
http://bunzaemon.jugem.jp/trackback/13629
http://rinrin0210.blog.fc2.com/tb.php/171-0ab8523b
http://eigalinks.blog17.fc2.com/tb.php/2245-55eb9053
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/3df608ef6ca1fc41219c1caf6c3450cd/53
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月08日 17時56分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.