7775731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月05日
XML
イチジョウは、確保される。
サカザキのおっちゃんに打つのを任せて
カイジが、イチジョー戻って来い。お前ならできる。
どこへいこうとお前なら這い上がってこれるだろ、俺を倒してみろいう。
当然だ、待ってろ、叩き潰す。次は。
そして、借金924万を返済する。
俺は金持ちだとテンションあげる。そして、サカザキ、エンドウと分ける。
そして、経費引いて5臆が残る。一人頭、18000万。
サカザキが、15000万ほどやという
カイジは仲間が5人いるんだ。みんなのおかげでここにいる。
その五人の救済で5000万。さらに残りを5で割って2500万。
地下から救い出すだけで十分だろとサカザキがいう。
まあ、好きにさせてやればいいだろとエンドウがいう。
バカだ、こいつの妙な善人ぶり治ってない、いずれ食い殺されると思う。
サカザキがええ人や、私の大事な、ミココをもってけドロボウいう。
遠慮しときます。気に入ったといって眠ってしまう。
そして、エンドウに二人とも眠らされる。
映画と同じだな。

カイジが目を覚ますとエンドウがいなかった。
カイジのお金が少なくなってた。
最後に貸した1000万の金利をもらってなかった
金利を見て欲しい、十分3割とかいてあっただろ。
92分で、きんり1臆2000万になる。悪く思うなよ。
ふざけやがってエンドウと悔しがる。
サカザキが金庫の金を返さないといけないから失礼するぜと帰る。
ちなみに泊まってるホテル、ホテルアカギだった。
そして、クロフクがやってくる。
最後の仕事をわすれちまったと、時計をはずしに来た。
お前またはめられたんだってなという。
まだ、地下の仲間を救うのかと聞く。
一人170万しか手に入らないぞ。
だが約束をやぶれば6000万お前のものだという。
いいからもってけ、5000万という。
もう一つ頼みがある。
そして、地下の45組みが解放される。
なんでそんな関係ない男をという。
その男の父親から1000万預かっちまったんだ。
もし生きてたらきっと救っていた。なにはともあれ1000万残ったんだから。
そこで聞いてみてくれ、5人に。
もし、みんなが救おうといってくれたら、出してやってくれ、あの石田を。
そして、イシダもでてくる。
ていうか、お前らいい奴じゃんか。クロフクはさあ、散れ散れいう。
どうして会いに行かないかクロフクが聞く。
金がないから会いに行かないとカイジがいう。
パチンコで60万スってしまった。
金がなくたって会うことくらいできるだろいう。
会ったらおごらなきゃだめだろいう。
謙虚なんだか傲慢なんだかわからん男だ、3万ある。やるから合流してこい。
テイアイじゃない、俺がただでやるから合流してこい、クソヒーロー
おじさん、やさしいおじさん、ありがとうございます。
忘れません、このご恩はいっしょういう。
似合わないことしますね。会長には内緒だぞ。
そして、45組みと会う。
ミココさんが一瞬通り過ぎる。
そして、ビールを飲んで未来はぼくらの手の中で終了。

逆境無頼カイジ 破戒録篇
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(44%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/85011/qdy7n67gkslg
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/5076-18b4da0b
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/11747-6d3f6135
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/6117
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/59699ab2d8
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20110928/1317183666
http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/517-7fdc8a3c
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/66903634
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/by_maria/4580694
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/4848
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/10540-e361cf26
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/875
http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/1006-81d335eb
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/peperon999/4577522
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20110929
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2192
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/5941
http://spadea.jugem.jp/trackback/12701
http://freetime10.blog95.fc2.com/tb.php/1662-0267554e
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3805-409b047c
http://trackback.blogsys.jp/pixiv/daradaran/66903158
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月13日 21時53分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.