7766658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月06日
XML
ミショウの砦へやってくる。

ババさまがなんか煮込む。
アイラさんが買い物に。
なんか、ナウシカみたいな世界観になってきた。
アイラの声、小林ゆうっぽいな。
この世界に、ダリアンとヒューイが紛れ込んでた。
ジャーニおじさまと、ソウコウヘイがくる。
ミショウの砦が落ちましたとババさまに言いに来る。
戦ではなく、虫に食われた。バジムが。
ますます、ナウシカっぽくなってきた。
そして、ババさまに、ヤカツを注文する。
つる草の木の葉をとっておいでとアイラさんにいう。
手袋を二重にして、終わったら焼いてオシマイいう。
ダリアンさんがアイラに声かける。
その植物はアルカノイド系の猛毒なのですという。
ダリアンが、フトマユのアイラいう。
バジムのことを知ってるの、剣も火も敵わないがヤカツならという。
そんなもの効かない。あれを見かけたら逃げることですとダリアンがいう。
そして、本のことを聞く。町にあると言われる。
ババさまがお守りをくれる。ティートに会いに行くんだろいう。
たぶん、ヤカツだな。
そして、町が爆発する。

町に誰もいなかった。
そして、バジムが襲来。サルートさんお店にもバジムが。
ヤカツをぶつけるが効かなかった。
ヒューイが助けにくる。クンジョザイを使って倒す。
そして、本を手に入れる。
山へ行ってみる。みんな避難してた。
うたの長がヤカツをくれていたらという。ヤカツは効かないのという。
ティータが本とともにヤカツを連れてきたのだいう。
そこにヒューイとダリアンがやってくる。
ヤカツが襲ってくる。
おお、ダンタリアンの書架よとババさまがいう。
ナウシカパクリすぎ。
そして、虫を倒す。僕たちは違う世界からきたんだいう。
フトマユ、あなたとはすぐにあえるのです。本を開けばすぐにといって帰っていく。
書庫にしみ虫が沸いてしまってたのを駆除してた。
クンジョウ処理をしてた。
ナウシカの世界は、やっぱり本だったというオチ。

ダンタリアンの書架
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(53%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103780/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20111106/p1
http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/287-f1242c73
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1517122/62784898
http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/419-50e6375b
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/41602667
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5987
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52213593
http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/1023
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1737
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3620
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20110911/1315743837
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/1922-f9058a11
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/730
http://sorayumenote.blog9.fc2.com/tb.php/1138-61f3ae4d
http://suginokouzi.blog29.fc2.com/tb.php/541-7a9f954b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/alisaweb/4778792
http://animerurubel.blog112.fc2.com/tb.php/1014
http://ukishin.blog88.fc2.com/tb.php/1427-03098bcb
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/900-801e450b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/time919xx/51999249
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月14日 04時59分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.