7773654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月09日
XML
マンジョウメは、プロリーグ不採用されまくる。
マンジョウメだけ進路が決まらなかった。
プロになるなら自力でなるいう。
クロノスが関心する。

クロノスが、エドに土下座して、マンジョウメを付き人にしてもらう。
面白そうじゃんと十代がいう。お前がやらないなら俺がやるよというと
俺がやってもいい、どうぞどうぞどうぞと、ダチョウクラブ。
エドのスポンサーエメラルダさんが携帯を渡す。
エメラルダさんのオッパイ大きい。
朝7時になると、大量の電話がなる。
こんなに沢山用意しておく意味がわからん。
エドが白のスーツいう。全部白だし。
デュエルディスクいうと、ものすごい置いてあった。
マイクは、キグルミショーやマジックを取り入れと提案するがエドが断る。
お茶いう。ブラックティーだった。
エメラルダさんが、倉庫の整理を任せる。
カードが大量においてあった。ショップでもあんなに置いてないだろ。
エメラルダさんがエドほどのデュエリストはそうはいないという。
何も学ぼうとしないあなたには一生追いつけない存在だわいう。
エドは、ライフ10000対1000のハンデデュエルをしてた。
手から血が出る。握手しすぎだった。
千倍だ、人の千倍やらなきゃ僕のような凡庸な人間は勝てないいう。
奴が千倍なら、俺は万倍だとマンジョウメがやる気になる。

そして、マンジョウメが仕事をこなす。
エドに急にどうしたいわれる。サイン会と握手会はキャンセルしたいう。
スーツケースは君がもてと大事なケースをマンジョウメに持たせる。
マンジョウメは倉庫の整理を終えるガ、スーツケースを無くしてしまう。
バカヤロウとエドに殴られる。
エメラルダさんにとんでもないへまをしてくれたわね言われる。
そして、番組の代役をキミがやれと言われる。
十代と、オジャマンジョウメが戦うことに。
エドは、センリガングループの代表に呼ばれる。違約金を払うようにいわれる。
そして、マンジョウメは我がグループのライバルだという。
マンジョウメが勝ったら許してやるが負けたら、プロを辞めてもらう。
マンジョウメはオジャマイエロを守備で召喚。
十代は、スパークマンとスパークガンで攻撃。いきなり大ダメージ。
オジャマーブル発動。オジャマジックを捨ててオジャマシリーズを手札に。
融合発動で、オジャマキングを融合召喚。
オジャマンダラ発動。三兄弟を特殊召喚。
デルタハリケーン発動で、全てのカードを破壊する。オジャマッスル発動で
攻撃力を3000アップ。キングで攻撃。3000のダメージ。
マンジョウメが強くなってる。
倉庫のカードを整理することで、強くなってた。
十代は、オーバーソウル発動。ダブルヒュージョン発動。フレイムウィングマン、
ヘルポリマーを使えば勝てる。デューサーが使うなと指令だす。
十代は、シャイニングフレアウイングマンを召喚。
ここで、お邪魔トリオ発動。
攻撃力分のダメージを受けてマンジョウメ敗北。
十代が、受けを狙って負けるなんてガッカリだいう。
マンジュメがいってみると、
エドは、あなたが負けたのでプロを辞めたとエメラルダさんがいう。

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月09日 20時35分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.