7774399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月10日
XML
ネコガミのククリ様がネズミと戦う。
蔵菊理姫神(くらくくりひめのかみ) 声 - 高垣彩陽 :
天音(あまね) 声 - 伊藤かな恵:オハナの声の人
アマネが逃げたネズミを倒したため、ククリさまに怒られる。
ツクヨミさまがやってくる。例の件の話をする。
マユさまを呼ぶ、アマネでは不十分という話をしてるのを聞かれる。
コウちゃんに振られたオハナのように逃げていく。
そして、マユさまの出入り禁止が解かれる。
天界よりここが気に入ったのじゃ、ゲームやり放題じゃしのいう。
そして、国民的RPGをすすめるのに忙しいんじゃいう。
このグウタラネコとアマネに殴られる。
よく考えてみたら、これは、オハナとユイナ姫の絡みじゃないか?
ククリさまは、月の蔵守を任されてるものですいう。
記憶をかじる、根の国のネズミ。三日前の食事の記憶とかなどいう。
月の蔵にあるのは、守らねばならない。
そして、お前がククリさまの後を継ぐというと、みんなが驚く。
ちょっとこい、ツクヨミ様に直談判にいくぞいう。

直接月にはいけないので、一回天界にもどらねばならんのいう。
天界に戻りたくないのかとアマネさまがきくと、当たり前じゃろう地上のほうが楽しいいう。
マユの家に、偉い人がやってくる。ツクヨミがマユさまを気に入ってるらしい。
そして、アマネさんをよろず屋に泊めることに。
メイコさんとヨシノさんもやってくる。
アマネがネズミ退治しようとすると、ただのドブネズミだぞとマユさまが止める。
月の宮でネズミが増えてて過敏になってたようじゃとアマネがいう。
そして、ラーメン屋へいく。
社長が長話始める。おごりが原因だと思うんだよねいう。
ナンプラーラーメンが大当たりしたが儲けに走り回りこうなった。
貧乏神に取り付かれてるのだろうかいう。そこにシャモさんがやってくる。
オハナ、ユイナ、ナコの三人が揃ってしまった。

猫神やおよろず
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(40%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106370/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/keshitai/20111112/p1
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e19674243e
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/77
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/41628505
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5995
http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/424-d7034507
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/765
http://seo-blog-t-t.jugem.jp/trackback/1511
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/41680417
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110917/1316185580
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/5763
http://d.hatena.ne.jp/sky-chihiro/20110915/1316047543
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1553-2c9b81f9
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1203
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3691-84c9659c
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/903-4849fb68
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/113
http://refrain002.blog88.fc2.com/tb.php/2667
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/771
http://d.hatena.ne.jp/aobanozomi/20110911/1315670753
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月17日 22時53分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.