7772966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月11日
XML
キンジロウが、メイド喫茶でバイトする。
ウサミさんのメイド服くる。

バイト先まで紹介してあげたんだから感謝しなさいよねいう。
着メロの話をしてると、青春してるねとボインの店長に言われる。
彼氏だったんだねいう。友達ですいう。
コノエさんが、ただの友達じゃいやなんだと言ってた事思い出す。
そして、カナデさまがやってくる。スバルはまいてきたいう。
ウサミが、おかえりくださいませお嬢様いう。
マニュアル通りのツンデレねいう。
スバルさんは、間違って執事喫茶につれていかれる。
カナデさんが、いっしょにシャッターチャンスを依頼する。
そして、店に妹とナクルがやってくる。臨時のバイトだった。

スバルさんは、店を壊して働かされてた。
妹は、カナデとゲームをしてた。勝ったのでナゲキッスがいただける。
チュパ音は、声優さんがしゅうろくしてるのかな。
そして、キンジロウがウサミさんのオッパイをわしづかみにして気絶する。
店長が急に意識を失うなんてどうしたのかないう。
カナデが彼はメイド萌えなんです、
彼の家にいったときも、メイド服をきないといけなかったんですいう。
妹が兄さんがメイド萌えなんてしらなかったとでていく。
カナデが、ウサミのガーターベルトを見せる。エヴァの拘束具扱い。
メイド萌えではないというが、
カナデが、スカートをめくって、ガーターベルトを見せてあげればいいのよといいだす。
そして、ウサミがガーターベルト見せる。
もうだめだ、ガーターベルトが大好きだと言いそうになったところに
スバルがやってくる。帰っていく。
ジロウが、呼び止めて話す。
あれは告白とかじゃなくて、親友、親友になろうって意味だっただからねいう。
クレハにメイド燃えじゃなかったと電話してた。
もうメイド喫茶にくることもないだろうとキンジロウがいうと、
ウサミが着なさいよいう。
そして、ウサミの着メロを勝ってに聞いて怒られるオチ。

まよチキ!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(70%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106695/qdy7n67gkslg
http://blogs.dion.ne.jp/ktoku/tb.cgi/10505298
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51751437
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1773-da328188
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/455
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8282825c58
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2504-e4aa3491
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/41462389
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/1741-0d69cc31
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/757
http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/394-864f0594
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/5677
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20110925/p11
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/anime_next/754917
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110926/1316962890
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52211605
http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/172-aa697578
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1388-53d44a02
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/64
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/559
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1194
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月18日 00時59分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.