7750343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月13日
XML
オタクロスを探して秋葉原へやってくる。
ゴウダさんが、バンに落ち着けいう。
オタクロスについて情報を集める。みんな知ってるがどこにいるかは知らない。
センドウさんは、オタクロスの弟子を探してた。
オタクロスがバンさんたちにコンタクトをとってくる。
断るいうが、アミたんが可愛いし萌えるので聞いてやるでよいう。
条件は伝説のLBXを手に入れるこという。
タコとブタ、タコが光でブタが影。高き山に我は眠るという。
タコランとブタミンだとバンが気づく。
タコランの前にあって、ブタミンの後ろにある、高い建物だとアミが気づく。
センドウさんは尾行する。ゴウダさんが気づいて先にいかせる。
そして、オタクロスの弟子5人オタブラック、ピンク、イエロー、ブル、レッド
オタレンジャーが出てくる。
ユジンさんいうが、オタレッドと呼んでくださいいう。
ていうか、オタピンクのオッパイ大きい。
まずは、カレーが好きそうなイエローが相手する。
アミたんがいいんだなブヒブヒいう。
アミたんはカスタマイズした新型パンドラをだす。
なんかパンドラが可愛くなってた。
しがみつかれる。アミたん捕まえたんだな、ブヒブヒくる。

ゴウダさんは、センドウを待ち伏せ。戦いになる。
負けたら一生舎弟になってもらういう。お前が負けたら一生舎弟だと言い返す。
ジョーカーとハカイオウの対決に。
アミさんはオタイエローのビビンバードX3を投げ飛ばす。
アミたん許さないんだなとアタックファンクション、クレイジートルネード。
ゴウダさんは、苦戦してた。ガオウキャノンを発射して倒す。
アミたんは、ソウケンランゲキでイエローを倒す。
センドウさん、舎弟にされる。オタレッドは、伝説のLBXを渡す。
オタレンジャーは、メイド喫茶に反省会へいく。
そして、オタクロスと会う。伝説のサクラゼロ号機。
ハッキング。アミたんフィギュアーにしていいかの?
お断りしますいうと、断るでよいうが、お願いしますといったので
最後の試練を受けたらいいでよいう。
闘技場でオタクロスと戦うことに。センドウと同じ三体同時に操れるらしい。
そして、三体合体する。パーフェクトZX3になる。

ダンボール戦機
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(16%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106061/qdy7n67gkslg
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/471
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20111016/1318690833
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/6022
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20110914/p1
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/935-b64f85a8
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/5803
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3720-464fb18c
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/1068
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1265-0320308c
http://tomodachi100.blog54.fc2.com/tb.php/789-3537a4d4
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/5622-83975a0e
http://shotaloli.blog.fc2.com/tb.php/22-376f8c9e
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20110914/1316004507
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/2087
http://d.hatena.ne.jp/tarosa21/20111013/p1
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5660ea03cc





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月22日 01時30分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.