7775617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月16日
XML
ジェイクとレンが話してると、敵の襲撃がはじまる。
三のシールドが攻撃を受ける。
ゼノは、クラックスで襲撃するが破れない。3のシールドは丈夫だった。
DNAバリアは、ガンダルディア人では突破できませんとフォビアがいう。
地球人に破らせればいいとバリオディウスさまが名案をいう。
磁気嵐がふきはじめる。レーダが使えなくなるので警戒する。
そして、地球人の子供がやってくる。ガンダルディアから逃げてきたいう。
名前はロビン。ロビンはまだ地球に帰るわけにはいかないんだいう。
ダンさんは、ロビンを不審がる。
ジェイクがなんだ敵のアジトに乗り込むのが怖いのかと煽る。
そして、ジェイク一人で突っ走る。
ロビンは、勿論カザリナさまに洗脳済みだった。
そして、カザリナさまにお前のような愚か者が大好きなんだと告白される。

ダンさんは、みんなになぜ止めなかったのですかと怒られる。
ジェイクは、カザリナのウルファングに襲われてた。
ジェイクは、アーマードイクシア発動。防御力を高める。
しかし、グレートファンタズマ食らう。
ジェイクは、ロックハンマーバトルエレメント。
カザリナさまは、タイムワープ発動。バトルの時間を前に戻す。
そして、バトルギアセットアップ。バリアスギアライトニング。
二回戦。
ロビンと約束したんだ、子供たちを助けるとないう。
ダンさんたちは、ジェイクを探しに行く。
カザリナさんは、あやつらなどとっくに用済みよと地球に返してあげてた。
やっぱり、ロビンは罠だったのかといまごろ気づく。
カザリナさんは、お前の愚かなところが私の好みだよと、再び告白。
そして、ジェイク敗北。カアリナさんにお持ち帰りされる。
これは、洗脳されて敵になるパターンだな。

爆丸 バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(4%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102267/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51754220
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2409
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/6057
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/apencil/3597929





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月29日 02時45分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.