7767799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月18日
XML
ネネとキリハがバグラモンと戦ってたら、
ダークナイトモンが裏切ってバグラモンをデジクロスで吸収してしまう。
タイキはユウを発見。
ダークナイトモンの狙い通りだった。
キリハとネネはいったん逃げる。
タイキは、見張りのチューチューモンと戦う。
ネズミが敵だったので、ネコのバステモンをよびだす。
ダークナイトモンが、キリハとネネのデジモンも吸収しようとする。
バステモンがチューチューモン食べてしまう。そして、ユウ救出。
ユウがタイキが生きてて喜ぶ。しかし、猛省してた。
なんでほっとけないのかユウがきくが、タイキが答えられない。
ユウがウルサイので、ボインのメルバモンが眠らせる。
そして、ユウが救出されたため、強制デジクロスできなくなる。
だがそれがなんだとダークナイトモンいう。
タイキがダークストーンを破壊すればいいという。
そして、シャウトモンX7をグレートクロス。

そして、ダークナイトモンと戦う。
バグラモンほど強くねーとシャウトモンがいう。
バグラモンが話し始める。いままでのことはすべてお見通しだったいう。
お前に足りないのは理想と信念だいう。
そして、ダーックナイトモン消滅して、ダークネスバグラモンとして復活。
人間界とデジタル界の統合という理想と信念があるいう。
そして、デジクロスが解ける。
シャウトモンがてめーは王様じゃねー、真のキングは信じる奴なんだと力説。
バグラモンさまが、シャウトモンに関心する。
そして、シャウトモンが特攻して消滅する。
バグラモンさまは人間界へいく。キミたちは消えなさいと飛ばされる。
タイキが絶望する。
ここにきて、アカリさんとゼンジロウが助けにやってくる。
デジメモリが語りだす。エグザモンとウォーグレイモン。

デジモンクロスウォーズ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(12%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103680/qdy7n67gkslg
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/5841
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5265daca22d414b181487d471960f998/2b
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/5570-41b4fec4
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20110918/1316468706
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/1007-db2d4279
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2545-78b9d498
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/1575
http://midorimoa.blog.fc2.com/tb.php/232-77576532
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2375
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/2153
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/41796522
http://tmgt.blog3.fc2.com/tb.php/2093





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月29日 05時13分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.