7774426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月01日
XML
エンオウの家臣のベヘモットがくるかもしれないので気をつけろと忠告。
フルイチのイチゴチョコナットウムシパン投げられる。

ユカがアオイ姉さんちょう、アンニュイっすねいう。
花澤由加(はなざわ ゆか) 声 - 戸松遥
やっぱり戸松だった。
あと、シズカさんが、トウジョウと話す。幼馴染らしい。
二人で不良と喧嘩してた。そして、ゼンとしたしくしてた。
七海静(ななみ しずか) 声 - 池澤春菜
エンオウが、ゲームしてると、相手してた神崎さんがでてくる。
姉ちゃんも金がないっていってるんだろ家に帰れやいう。
ヒメカワさんがだったら、家出ネトゲでもやってればいいだろと説明する。
サキュラ、イザベラ、ヨルダを連れてアキハバラへいく。
ヒルダさんは、料理の練習をしてた。
そして、オガの母がオガにも手伝わせる。
ヒルダさんが妖しい料理つくる。作り直し。買い物にいかせる。
クニエダさんは、悪魔について調べてた。
そこにイズモ先輩がやってくる。世の中には知らんほうがいいこともあるかもしれんでいう。
ヒルダさんは、母に世話になってるのでという。
魔界のコロッケとちがって逃げ回らないからいいだろいう。
シズカさんとトウジョウさんは、イズマが来るのを待ってた。
そして、イズマがくる。
クニエダさんが悪魔ってコロッケ食べるのときく。ナットウも食べる。
ヒルダさんが今度わたいの作ったコロッケ食べに来るかいう。
そして、敵が襲ってくる。ベヘモットの8がやってくる。
クニエダさんが捕まる。契約者にするつもりだった。人間と契約すると強くなる。
これで、他の連中を出し抜けるいう。
トウジョウは、イズマと戦ってた。多分、イズマは悪魔だな。
人間が悪魔と契約するのに必要なものを知ってるかと聞かれる。
オガがオイオイ知ってるに決まってるだろいう。笑顔だ。血だいう。
知ってるよ、笑顔というなの血だいう。
ヒルダさんが契約されるまえにクニエダを取り返すいう。
オガがゼブルブラスト発動。攻撃をかき消される。
そのすきにヒルダさんがクニエダを助ける。
しかし、ヒルダさんが刺される。一番邪魔なのはお前だいう。

べるぜバブ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(3%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105489/qdy7n67gkslg
http://animedougasokuho.blog.fc2.com/tb.php/17
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204301/42767296
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1877-8fd454a8





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月20日 00時08分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.