7774542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月05日
XML
ミヤコさんの濡れ場がくる。
ヤマトがミヤコさんのエロゲーをやらされてた。
モザイクなし、ソフ輪通してないから超過激。
超過激っていうわりには、乳首もなにも見えてなかったけどな。

ミヤコさんがヤマトを起こしに来る。
辛抱たまらないと抱きつく。
そして、朝食食べる。ミヤコさんは、どうやったらヤマトが振り向いてくれるんだろういう。
今日の味噌汁はユキエさんがつくった。ヤマトが言いお嫁さんになれるよいう。
ミヤコは辛いコロッケ食べさせようとするが失敗。
そして、欲求不満のモモコお姉さん登場。またイチャイチャする。
福本がその様子見てた。
福本 育郎(ふくもと いくろう) 声:山口勝平
ウソップの演技だな。
モモコに振られても仲が良かった。
ミヤコは虐められてたのをヤマトに助けられた。
クッキーが古典的ナ作戦言うが実力行使するいう。
ミヤコが、ヤマトをしばる。そして、ズボン脱がす。
というか、下着くる。そこに不良のクッキーがきてヤマトを助けて失敗。
クッキーはどうしてミヤコに冷たくするのかきく。
ヤマトは、ミヤコが虐められてるのを知ってたが知らないふりをしてた。
助けたのは、そんな自分が嫌だったから。
本当に助けられたのは自分のほうだった。
ミヤコはもっと自由に人をスキになるべきなんだいうのをミヤコに聞かれる。
私はやっぱりヤマトが好きと抱きつくパターン。

ユキエの入浴シーン。
黛 由紀江(まゆずみ ゆきえ) 声:九条信乃 / 後藤邑子 :
松風と話す。
そして、回想に入る。ヤマトとぶつかってパンツみられて惚れる。
パンツみられたんだから結婚するしかないよと松風が言う。
しかし、競争率が高すぎる。
諦めたらそこで試合終了だぜと安西先生。
ヤマトが誰かと結婚したら、皿の引き出物や、毎年子供の年賀状が送られてくるんだぜくる。
それより、ふられたヤマトの心のほうが心配。
そこで、手料理を作ることに。ハダカエプロンくる。
ヤマトの好みの女性について考える。やっぱ、モモ先輩。
バトルマニアで危険人物。乱暴モノでガサツで女好き。
そして、誰とでもすぐ友達になれる人気者。それが一番難しそう。
風呂上りにヤマトにすれ違う。お休み言われて浮かれる。

真剣で私に恋しなさい!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(84%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105746/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/367d12e386
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/149
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2090-926b2ce3
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2140
http://seo-blog-t-t.jugem.jp/trackback/1631
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1359-c863d480
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/53017710
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/4803
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51765643
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1637
http://animedougasokuho.blog.fc2.com/tb.php/9
http://netach.blog109.fc2.com/tb.php/3682-9d5a3aa9
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/6104
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d8ac8b1e8c
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/974
http://anpon000.blog.fc2.com/tb.php/346-5334039a
http://danceofeternity.blog76.fc2.com/tb.php/2759-2f97467c
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1237-5e062bd7
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/2117-83483f33
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/5852-72b76ceb
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月25日 04時17分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.