7766729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月06日
XML
センの部室へいく。
ハナさんは、ラノベ書いてるらしい。
そして、入部届けを書かされる。オッパイ押し付けされる。

センさんは、店の説明をする。
ホーキーマートの半額神が売り場から消える前に手を出すなかれというルールがある。
己がしょくす以上に取る事なかれ。礼儀を重んじる。
次はトキワのスーパーにいく。
クリリンがいた。半額神のジジさまがやってくる。
主婦のオバサンはルール無用だった。茶髪巨乳が逃げなさいいう。
根こそぎいれて、シール全部に張ってよいう。
あれがブタか。オオカミさえなぎ払うキバがある。
そして、みんなカップ麺を食べる。
委員長のウメにオシロイさんのことをどう思ってますかと問い詰められる。殴られる。
考えてみると、完璧な設定だな。

ウメはハナの友達らしい。そして、ハナはウメに連れ去られる。
オオカミになれるかどうかはお前しだいだぞとセンさんに言われる。
スーパートキワにいく。アラシがやってくる。
ラグビー部だ。あいつらがきたら根こそぎ乳母荒れてしまうと茶パツがいう。
さらにオオジシの主婦までやってくる。
そして、ウィザードがくる。
こりゃだめだと茶パツとクリリンたちが店を買える。
ヨウは、僕は、ここでドンベエにしますいう。
いいのか言われる。そして、主婦を止めに入るが失敗。
ウィザードがくる。受け流して倒す。そして、ジジ様が作業を終える。
アラシがくる。
ウィザードが戦う。こいブタどもこよいお前たちにエサはない。
顎鬚、茶髪、ボウズ、もくる。
お前たちだけにいいかっこさせないぜ。
オオカミドモなど相手にするな、月桂冠だけは渡すな。
そして、ヨウが弁当をげっとする。
ハナからメールがくる。変身するとウメから電話。
先輩のセンが部室で待ってた。いい顔になった言われる。
サバノミソニ、これは、ゲッケイカンだ。
特別なシールだという。手にしたものは、絶対的勝者となる。
ウィザードが力を貸してくれて、そいつはカネシロユウというやつだ。
そして、ノートに月桂冠シールを貼る。日付と名前を書く。
二人で弁当を食べる。ちゃんと、いただきますと言ってからだという。

ベン・トー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107218/qdy7n67gkslg
http://mapsotyo419.blog65.fc2.com/tb.php/243
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2861
http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/350-9c654199
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/30277959af47a268e5cc3c807cfb938c/66
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/1246-9ef4ba61
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c647101bc1
http://dokuatari.blog137.fc2.com/tb.php/357
http://gespenstmk2.blog115.fc2.com/tb.php/2027
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/150
http://blogs.dion.ne.jp/d_wing/tb.cgi/10429953
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/6106
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/tb.php/801
http://aquaglass2011.blog.fc2.com/tb.php/696-965eb803
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/279-40bf4df3
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/5072-886e9944
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3911-fed08fc0
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/6234
http://d.hatena.ne.jp/mulang/20111020/1319073224
http://firstsnow2.blog.fc2.com/tb.php/16-0c2d9bdf
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6148-bcb605e3
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月25日 19時36分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.