7772736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月06日
XML
誰かが焼却炉に飛び込んだ話をする。

ヨウが制服を燃やされて裸だった。
メガネに同士よいわれる。
そして、パンツを脱がされる。
部室で、脱げと言われる。センさまに裁縫してもらう。
多分、戦いで服が破けてしまってた。
そして、服を外に投げられる。
そこに、ウメがやってくる。ウメに破られてた。
弁当を漁ってるのは小説を書くためだとききましたとウメがいう。
あと、生徒会からの報告です。入部届けが受理されました同好会を正式に認めます。
そして、ゴミ拾いの話をする。あわてて制服をとりにいって焼却炉に飛び込むオチ。
氷結の魔女がイヌを買い始めたと話をする。
そして、ハナといっしょにいっく。
山原に、弾道と猟犬軍の話をきかされる。
猟犬軍に勧誘してくる。
山原 知昭(やまはら・ともあき) 声 - 岡本信彦
試しに入ってみることに。
あれが猟犬軍。そして、ブロックしてる間にゲットする。
弁当を手にしたものを攻撃できない。
どうだい、俺らとやりたくなっただろという。
俺たちはオオカミじゃないが群れを組めば簡単に手に入る。
そのうち、ハイエナとかライオンとかもでてきそうだな。

返事を保留する。
猟犬軍にはいらないか誘いを受けてることを話す。
ヨウが、チーズカレー弁当を食べたけど、おいしくなかったという。
そうかとセンさんにいわれる。
先代の部長がこういった、半額弁当は最高の料理の一つだという。
そして、センさんの弁当を貰う。間接キスくる。
オシロイは猟犬軍とやりたいかきく。興味がないわけじゃないんだすよいう。
まずは、一人の人から初心者なのでいいだす。勘違いしてた。
部室で、話をする。
僕ならヴァーチャファイターなら負けないけどという。
みんな強い奴に憧れてと、気づく。
そして、佐藤は結局猟犬軍にはいるのをやめる。
ジャージを脱ぎ捨てて戦う。
そして、山原を倒す。
弾道先生が、やめろ、あいつらの目はオオカミの目だいう。
ハナは、昔、菌があるっていじめられたりという話をする。
センは、半額弁当はだたの売れ残りの古い弁当かときく。もっといいものですいう。
そして、弁当の借りをかえす。
これで貸し借りはなしだと、アヤナミスマイルくる。

ベン・トー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107218/qdy7n67gkslg
http://manngayaanimenado.blog66.fc2.com/tb.php/1868-219e5ab8
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3302-b4f8e72e
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/172
http://netach.blog109.fc2.com/tb.php/3828-3edf0499
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7de2dac85c
http://lvr839.blog39.fc2.com/tb.php/170-4e79686f
http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/363-3eeb7089
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/6185
http://d.hatena.ne.jp/orz-pokemon/20111023/1319380848
http://firstsnow2.blog.fc2.com/tb.php/29-9c819595
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3958-80d50b85
http://d.hatena.ne.jp/HAVE/20111028/1319798222
http://aquaglass2011.blog.fc2.com/tb.php/705-aa898525
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/287-690d8304
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20111023/1319359656
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/c72a0239b59a5a1506d479f2cc7de3ba/66
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/1302-0be92283
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/156
http://famousanime.blog.fc2.com/tb.php/5-cf810667
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/6283
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月25日 20時14分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.